素敵なメッセージ☆

なんとなく、ジャニPCのHPを覗いたら・・・、キスマイからメッセージが!!!!
いやぁ、なんてことでしょう!!><
何回もリピして泣いてしまったのは言うまでもありません!笑
でも、動画2つに分けるなら1つ目を全部メッセージにしてくれたら良かったのになぁ><
では、ちょっとだけ感想を。。


・バック曲が『祈り』なのが涙を誘います。。笑
・7人のワチャワチャ感が何とも言えないよ!!
・これは、みなさん私服ですか??
たいぴーはジャケット似合うよね(*^_^*)
わったーのチェックのシャツが可愛いです!!
たまちゃんは、黒基調ですかww
でもでも、やっぱりたまちゃん可愛いよ♪(←デレデレ)
・ソファーきついのかな??千ちゃんだけ立ってるし・・。(・_・;)
・きたみつは何がしたかったのかな??
・もうもう、7人揃ってるだけで癒されるんですけど(*^_^*)
・たまちゃんなかなか喋らないと思ったら、締めですか♪
・たいぴーえくぼかわいいww
・こんなメッセージくれたら、ますますコンサートに行きたくなったじゃん!!
・詳しいことはこちらの方で、クリックして下さい。待ってます!!Byたまちゃん
クリックしちゃいますよ!!(←キモい)
・たいぴーの声だけなんか小さい気がするのは気のせいですか!?
・単独魂の映像流れたけど、なぜか遠い昔の感じがするのは私だけ??
・OPはドキドキしたなぁ。。
・みやっちのABOはどこにでも登場するなぁ。笑
・たまちゃんを探すの必死でした!!
あんまり映ってなかった気が。。。汗


ますます、行きたくなった春魂♪
もう横アリの初日まで1カ月もないなんて信じられない><
当落早く教えてよーーー!!
気になってしょうがないもん(*_*)