ジャニーズJr.カレンダー2010.4〜2011.3☆

たまちゃんのページを開いたまま、ニヤニヤしています。。。笑(←突然すみません)
リングノート形式だから、破れないように注意しないと!!
もう、私はお腹いっぱいです><
では、またまた長くなって大変申し訳ないんですが、感想です。
(※たまちゃんと龍太多めです)


☆カレンダー☆
・いきなり、キラキラしたシールが。。。
でも、このシールキラキラしすぎている気が・・。
・5月にいきなりキスマイ登場!!♪
いやぁ、たまちゃん可愛いすぎる(*_*)(←早くも壊れている)
たいぴーの笑顔癒しだね☆
たいぴーは若干たまちゃんにもたれてます!?
わったー男前♪
たまちゃん衣装好きです!!
にかちゃんはなぜあヒョウ柄のストールを選んだのかな??
・子犬と一緒にうつる慎太郎ww
・9月に登場Veteranww
龍太さわやかな笑顔だわ(*^_^*)
でも、なんで1ページまるまるにしてくれなかったのかな??
・私の誕生月は中山優馬with7WESTでした♪
・みずきくんはどんな格好しても可愛いよねww
・1月にふたたび登場したキスマイ♪
さっきと場所が変わった。
こっちはかっこいいキスマイだねww
たまちゃんの右足が半分岩からはみ出てる・・・。落ちないで><
たまちゃんの衣装で緑?のマフラーなしのほうがもっとかっこよかったのでは!?
でも、玉千隣同士だから許す!!笑
たいぴーの髪型かっこいいと思います!!
・weekly4/12〜4/18に登場したキスマイ♪
5月の衣装と同じだね(*^_^*)
たまちゃん細いわ。。腕とか細いけど、ソフトに筋肉がついてるのでついつい目がいっちゃう><
・わったーソロ♪
ギターをもっている方の写真の方が好きだけど、男前すぎてめくる手が止まった・・・。
・たいぴーソロ♪
今回たいぴーはサングラスをぶらさげている写真が多い気がする☆
・こたっきーソロ♪
可愛くて、思わずニヤっとしてしまった。。。
今年14歳になるけど、全然見えない。まだ中学生なの!???
・にかちゃんソロ♪
もう、夏!!!って感じですww
けっこう筋肉ついてる!?
・みやっちソロ♪
みやっち2人いる??目を一瞬疑ってしまった。。
みやっち見たら、ABOを思い出してします。。。(←コンサート行きたい病)
・きたみつソロ♪
可愛い・・・。
とても24歳に見えないよ><
色んな表情のきたみつのカットだけど、真ん中とその上と真ん中の左隣の写真が個人的には好き(*^^)v
・まーしーソロ♪
なんか、とってもかっこよく見えてしまったまーしーのカット☆
バックとも合ってたし!!
・室三兄弟♪
きたーーーーーー!!!
テンション上がった(*^_^*)
まさか、三兄弟のカットがあるとは!!ありがとうございます☆
もう、龍太の笑顔が可愛くてしょうがないwww
龍太の右手の小指の爪だけ長くない??(←細かい)
・weekly1/27〜2/2にふたたび登場したキスマイ♪
グループカットだったら、ここでうつっているたまちゃんが好きだなぁ(*^^)v
宮玉横、北千、藤ニとわかれたショットww
たまちゃん笑顔がいいです!!
ソファーにどーーーんっと座っている感じがかっこいいですww
・weekly2/7〜2/13に登場したVeteran♪
2月だから冬をイメージした衣装だね!!
かっこいい感じのVeteranでした☆
・たまちゃんソロ♪
やっときたーーーーーーー!!!
テンション最高潮(*^^)v(←はい、壊れた)
可愛すぎだろうwwww
可愛すぎて撃沈してしまった・・。笑
しばらく、このページから目が離せなかった。。
だって、全部たまちゃん笑ってるんだもん><
永遠にこのページを開いたままにしておきたい!!
お気に入りは・・・、もちろん全部好きなんだけど、おっきいたまちゃんソロは神様的♪
小さいソロカットだと、上の真ん中とその隣の写真と後は左下のやつがいいかな??
コップは玉森カップですか?ちゃんとTが入ってるし、中身はコーヒーだよね?
たまちゃんの向かい側に座りたい><(←また妄想始まった)
こんなに見つめられたら絶対正気になれない(←はいはい)
だって、こんなにケーキを食べてるところが似合う男子がいますか!?
いいなぁ♪
(←気持ちがどっか行ってしまいそうなので、とりあえず次へ。笑)
・せんちゃんソロ♪
せんちゃんらしいポーズがたくさん☆
せんちゃんは止まってるより、動いてる時の方が好きだなぁ。。
・締めは慎太郎♪


☆プロフィール☆
・このカットもかっこいいキスマイメンバー
・たまちゃん180cm目指すの??あと、5cmだね!!笑
・たいぴーが英語ペラペラで喋るところ見たい!!
・きたみつ「自分に負けない!」偉い☆
・龍太笑顔だぁーーー♪
クロバットは龍太の見せ場だもんね!!怪我しないように頑張って☆


いやぁ、お腹いっぱい過ぎて苦しくなっちゃったよ><
だって、たまちゃんがかっこよすぎるんだもん!!ww
いつも、ベタな感想しか書けなくてすみません。。(・_・;)
当分は、これ見てニヤニヤし続けるね!!笑
もう、大変だ。。。泣