関ジャニ∞カレンダー2010.4〜2011.3☆

箱を開けてみると、サングラスかけてアロハシャツきて笑顔のメンバー(*^_^*)
これ見ただけでテンション上がるよ!!!!
すごいカラフル!!笑
このカレンダーは絶対に部屋に飾ろうと思いました♪
では、長くなりそうですが感想を・・・。
(※亮ちゃん多め)


☆カレンダー☆
・表紙でずらーっと並ぶ7人♪
この人たちが普通の浜辺に並んでたらなぁ。。。という妄想が始まる!!笑
・やっぱり、亮ちゃんちょっと黒くなってる><
・いきなりメンバー全員集合ですね♪
ってか、グアムの海きれいすぎるwww
・メンバーのソロ写真がとってもかっこいい(*^^)v
・私のお気に入りは、ヤス亮のツーショットです!!!(6/7〜6/20)
2人とも水着派手だし、体細すぎるだろ。。笑
でも、似合ってるからよし!!
こんなかっこいい2人が、こんなふうに歩いてたら。。。という妄想が再び・・・。
シュノーケリングしている姿見たい><
もう、手をつないでるとかヤバいですww
・まるちゃんはサービス精神旺盛ですね!!
あの帽子久しぶりに見たよ。。笑
・たつ亮(8/16〜8/29)のカットも好きです♪
・ちなみに自分の誕生日のときは、すばるソロとヤス亮丸の写真でした♪
・きたーーーーー!!亮ちゃんソロ写真♪
思わずかっこよすぎて声が漏れる。。。笑
ピンクのシャツをきて笑顔の亮ちゃんかっこいいなぁ(*^_^*)
「ん?」の亮ちゃんもいいけどね。笑
・ここから場面がかわり、草原?をバックに決めるカットとパジャマ♪ 
ピンクのパーカーが似合う亮ちゃんww
・ひなちゃん子どもととるなんてずるいーーーー><
機会があれば、亮ちゃんでこのカットをぜひ!!!笑
・子どもを囲むメンバーww
亮ちゃんもこの場にいてほしかった><ちょっと距離を置いて見守ってたのかな??
・亮ちゃん街中で上半身裸で歩いてるし!!
・ガチでバスケしている姿にはほっこりしちゃうよ!!
みなさん元気だなぁ。。笑
・パジャマ姿の亮ちゃんwwちょっと寝むそう??
・しかも、このパジャマうっすら『関ジャニ∞』って書いてあるし!!
・『あ!レコメンズ』という写真を見た瞬間、思わずふいちゃったよ。
・すば亮ーーーー!!
かっこいいよ♪なにより2人とも細いww
・場面変わメンバーカラーのアロハシャツ着てクルージング♪
これにも、『関ジャニ∞』って書いてある
・メンバーカラーがなんかしっくりきている気がする。。
・最後の最後にも亮ちゃん裸だしww


☆小冊子☆
・日焼けしている亮ちゃんがはっきりとわかるね!!笑
・たつ亮仲良し♪
・すばるはほとんど日本語の気がする・・・。
・なんで、スーパーにぬいぐるみがあるんやろ??
しかも、ちゃっかし買い物かごに入ってるしww笑
・服屋さんがにあうすばヤス♪
・アイスクリームのガラスケースをのぞく亮ちゃんww
子どもっぽく見えちゃうww(←いい意味だよ)
目がキラキラしてる!!
・すば「すんませーん!!」さすが、師匠!!
・この冊子で一番キュンキュンしたのは、
すば「通じたんか?」
やす「さっぱりや。」のツーショット!!(*^^)v
・すば「日本語のメニューないん?」さすがに屋台にはないだろ!!笑
・すば「関西弁は全世界共通やで!」
その通りですね、師匠!!笑


メンバーがほとんど笑顔だったし、亮ちゃんの写真もほとんど笑顔で映っていたので、もう大満足♪
ほとんどの亮ちゃんがかっこよかった!!
お気に入りの写真がたくさんありすぎだし、全部かっこよく見える(*_*)
私の好きな亮ちゃんがこのカレンダーにはたくさんいたww
カレンダー見ながら、色々妄想しちゃった・・・。(←きもい)
表紙だけでも満足しちゃうんですけど><
今回買って本当によかったわ♪
やっぱり、関ジャニはこんなカレンダーがいいね(*^_^*)
自然体でうつっていた気もするし!!
早速、部屋に飾ってニヤニヤするぞ!!!!(←あほです)
にしても、グアムいいなぁ!!笑