NEWSカレンダー2010.4〜2011.3☆

カレンダーを見て今日もお腹いっぱいになっているいずです・・。笑
需要しすぎておかしくなりそうです!!
では、本当に長くなって申し訳ないんですが感想をです。
(※亮ちゃん多め)


・このカレンダー卓上カレンダーなんだぁ。。
でも、ちょっと卓上にしてはサイズが大きい気がするんだけど・・。笑
関ジャニの雰囲気とはガラッと変わって、クールな亮ちゃんww
・ぴーさまはどこかのいいところのお坊ちゃんですか??
蝶ネクタイみたいなのがとても可愛いww
・ぴーさまソロ♪
かっこよすぎる・・。><
カレンダーをめくる手が止まる。。笑
ワイン片手にうつるぴーさまカッコいいww
・亮ちゃんソロ♪
きたきたきたきたきたーーーーー!!!
ウフフフ。。(←きもい)
好きなカットは、全身がうつってるやつかな??
かっこいい亮ちゃん凝縮だね☆
・手越さんソロ♪
まさかの女装ーーーーー!!
手越さんだ!!と認識するのにちょっと時間がかかった・・。(←失礼)
ってか、可愛すぎだろ!!(*^_^*)
3枚あるけど、ピースしてるやつなんて本物の女の子じゃん!!
自分がもし男だったら惚れてます。(←真顔)
ウィンクしている写真は手越さんそのものだね!!笑
パーマの手越さん大好きだわ(*^^)v
・まっすーソロ♪
まっすーらしい服装だし、可愛いです!!
海が映っている写真が好きだなww
・シゲソロ♪
シゲかっこいいよ><
シゲさんが自らペイントしたのかな??笑
・けいちゃんソロ♪
日常生活がテーマですね☆
うーーん・・・、料理しているカットが好きかな?
・亮Pのツーショットはどれもかっこよすぎだろう♪
この2人は神様だわぁ。。
・スーツ姿もいいし、白いコート着ている亮ちゃんもかっこいいんだけど、浜辺?でメンバー全員で肩組んでる写真の亮ちゃんが好きです!!


さぁ、NEWSのカレンダーどこに飾ろう??
部屋狭いし、卓上にしたら場所とるからどうしようかなぁ・・・。><
部屋広くしたい!!笑
3つカレンダー並べてニヤニヤするのもいいよね!!(←絶対やめなさい)