ふたたび。。。お久しぶり・・・・☆

みなさまお元気でしょうか??
半年以上といいますか、約1年ほどほったらかしにしてしまいました!!

現在いずはUKに住んでおります!!
院生です!!

こんだけ空いてしまったのは、
英語の勉強やら、こっちにきての忙しさもあり、
ジャニと離れていたのもありで、こんな時期までほったらかしにしてしまいました!!

さてさて、、、
今日本にいないこともあり、もちろんコンサートにも行けてないですし、
どのグループがCD発売しているとか把握しているつもりですが、
確実に情報が遅れております。。。(/_;)
ドラマなどの情報もないし、映画とか。。。
やっぱり見たい!!
バカレアリアルタイムで見に行きたかったぞー!!!!

でも、こちらに来てもジャニヲタというのは変わりません!!笑
部屋にはたまちゃんの写真貼ってますし、
勉強で行き詰ったときは、ジャニジャニしてストレス発散しています!!
がしかし、やはりコンサートに行けないというのが本当につらい。。。(/_;)

カウコン
関西ジュニア魂
エイト魂
NEWS魂
などなど。。。

コンサートのためだけに日本に飛んで帰りたいと思うことはもうしばしば。。。

ちょっと前まではちゃんと滝ちゃんねる見てたのに、
課題など忙しすぎて、最近まで全然見れなかった。。。
今日久しぶりに見たら、関ジュだった!!!(^o^)丿
りゅーたん久しぶりに見れたww相変わらずかっこいい!!1人できゃっきゃいいながら見てた!!(*^^)v

2012年はコンサートに3回ほど行けました!!
2013年は微妙ですね。。。
年内に1回帰るつもりではいますが、バイトしてないのでお金がない。。。(^_^;)

久しぶりにはてなのダイアリーをさかのぼって読んでいたのですが、
やっぱり私はジャニ好きなんだなーっと改めて思いました!!
ジャニジャニ楽しいもんねー!!!

これからは、ストレス発散もかねて、
ちょいちょい書くようにしよう!!
ジャニ情報は遅れると思いますが。。。(^_^;)
遅れても多めに見てください!!

誰かPV撮影とかでイギリスに来ないかなー??笑

帰ったら買いたいDVDとかCDがたくさんあるー!!
関ジャニは絶対に買う!!
ドラマDVDは高いけど、、、、でも欲しい。。。
うーん悩みます。。。(^_^;)

また書きますー!!(^o^)丿