いよいよ明日☆

明日に迫ったキスマイ魂金沢公演!!ドキドキワクワクで妄想は最高潮に達しております(笑)
がしかし…、私一昨日から風邪を引いてしまい、大学もバイトも休んでいるのです…。泣
今日も、友達とドリボ見に行く予定だったのに、朝熱はかったらまだ微熱がある状態だったので、急遽キャンセルしました。本当にごめんね…。泣
こんな時期に風邪をひくとかバカです!!本当にバカです。
徐々に良くなってる感じなので、明日のキスマイ魂は無事に行けそうな予感がします☆
風邪をひいてしまったおかげで、新しいうちわが作れず悲しいです…。
とりあえず今日も1日寝ることにします。
あっ、でももちろんMステの時はリアルタイムで見るつもりです♪