やっと元気に・・・。

私、先週の水曜日から風邪をひいていてずっと寝込んでいました・・。泣
熱が日曜日まで続いたのですが、インフルエンザの検査をしたのですが、インフルエンザでなくて、結果的に軽く肺炎になっていて気管支炎にもなっている何かの菌のウイルス感染と言われました。。。自分でもびっくりです・・・。汗

たまちゃんの妄想しすぎたのかな??(←そんなの関係ありません・・)

なので、16日のドリボと17日のキスマイ魂に行く予定だったのに中止になりました。。。悲しいです!!特に、キスマイ魂に行けなかったのは本当に残念ですしめちゃ泣いちゃいました・・。泣
あと、1カ月も待てないです。。笑
今週の土曜日のドリボは行けそうです♪
風邪をひいてしまったおかげで、バイトも休ませてもらっていますし、今週いっぱいは大学の授業もお休みする予定です。
元気になったら、みなさんのレポまわりに行きたいと思っています。
睡眠は大事です♪
みなさんも風邪ひかないように体調管理気をつけて下さいね。
手洗いうがいは大事です!!!



☆コメント返し☆
cha-aさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。心配して下さってありがとうございます。
風邪をひいてしまったので、たまちゃんにも会えずじまいです。泣
たまちゃんの妄想をしすぎて熱が出ちゃったのかな??とプラス思考に考えるようにしています。笑
心配をおかけし本当にごめんなさい。m(__)m
元気になったら、またはてスタつけに行きますね☆