プレゾンDVD発売☆

待ちに待ったPZのDVD発売に病み上がりの私にとっては、とてもテンションが上がる素晴らしい出来事です!!!本当にうれしい♪嬉しすぎてまた熱が上がっちゃいそうです。。笑
ってことは、たまちゃんの勇姿をまた見れるわけであって、カウボーイ姿のたまちゃんやソロ歌っているあの衣装のたまちゃん・・・。私がもう1度見たい場面というか、お気に入りの場面は『祈り』和Versionです。ローラースケートを履きながら武器を持ちながら滑って歌うのが、何とも言えずとてもかっこいいです♪1人1人のソロもあり、この場面は本当に感動しましたね。PZのことを考えるだけで顔がにやけてしまいますし、12月まで待てないです!!でも、PZDVDに会えるまでに、関ジャニCD&NEWSDVD発売、キスマイ魂神戸公演、山P新曲発売、山Pソロ魂、舞台『雨の日の森の中』などのさまざまな行事を終わらせないとPZDVDにはたどり着けません!!
こう考えると、12月まであっという間なのかな??と思います。

風邪をひいてしまった私の中では、ダイアリーに書きたいことが山ほどありますが、とりあえず今日はプレゾンDVD発売のことを書きました。何から書こうかな??と悩んでいたら天から素晴らしい報告が入ったのでこれを書いてしまいました。みなさんにとっては今更〜??っていう話題を明日からちょくちょく書いてしまうと思いますが、多めに見てやって下さい。


あと、はてスタもつけて頂きありがとうございます☆
風邪の間は、はてスタがついているということだけでとても元気になれました♪