とりあえず・・。

今日、さふぃらちゃん(id:saphira)と梅田芸術劇場にDREAM BOYSを見に行ってきました。本当は、先週も見るはずだったのですが風邪をひいてキャンセルすることに・・。泣
今日という日をどれだけ楽しみにしていたか!!今日のバイトも全然集中できなかったです。笑
詳しい自己満の感想は明日書くことにします。まず、書くことを整理しないとすごい量になりそうです。汗

とりあえず、先日『新春 滝沢革命』のチケットの抽選結果があり、希望の公演のチケットを手に入れることができました♪本当によかったです。タッキーだから人気なんかな?と思ってヒヤヒヤしていたのですが、とりあえず一安心です。
さぁ、今日はドリボを見て、キラキラしている3人と関ジュ&ABC-Zの頑張っている姿にとても感動したので、良い夢見れそうです☆