少年くらぶ

待ちに待った少クラの日♪届いたチケットをにやにやと見つめながら、少クラを見ていました。笑
自己満の感想です。(少し長めです・・)
たまちゃんのスーツ系の衣装もいいね!!足が本当に細く見えるし大人っぽくて大好きです。シャツの袖を少し捲りあげているのが良いと思います。
青春アミーゴ
いきなり、キスマイがステージにいるよ!!たまちゃんどこっ??みたいな感じで、たまちゃんを探すのにまず必死でした。笑
出演者大集合!!って感じですね。
Kis-My-Ft2をあばけ!!』
ジュニアでは初の○○をあばけっていうことで、キスマイがジュニア初に選ばれたことを大変嬉しく思っています♪声も変わっているけど7人とも声がかわって若干高い声だったので誰が何言ってるか分からない状態も多々ありましたが・・。1つ目のお題の「メンバーで1番かっこいいのは俺だ」という題で、すぐに手が上がった宮田くんには頭が下がります!!もう、素晴らしいですね。笑そのあとの、きたみつが手を上げるなり「しゃべりたい!!しゃべりたーーい!!」っていう言い方がとても可愛い♪あんなきたみつは初めて見た感じがします。2つ目のお題の「お前に一言言いたいことがある」というので、横尾さんがわざと自分でも声を変えているおちゃめな所に可愛いと思ったのとやっぱり「イヒヒヒヒ!!イヒヒヒヒ!」と笑うところが萌ですね♪楽屋が汚いっていうのはどれほど汚いのかな?でも、7人が1つの楽屋じゃやっぱり多少は汚くなっちゃうよね。あと、たまちゃんが藤ヶ谷くんに「DVDとMD返ってこない。」って言って、やっとたまちゃん喋ってくれた!!って思いました。(←キモいね。。)MDいじりを受けながら、ちゃんと返してほしい!!って言ったのは正しいと思います。借りたものはちゃんと返さないといけないですね。たまちゃんの言うとおりだよ☆言った後に咳き込んでいるたまちゃんは苦笑いしながら「大丈夫。大丈夫。」と言っていたけれど、この言い方が本当にキュンとしちゃうぐらい可愛い♪変わっている声ももちろん可愛いです。
あと、椅子に座っている姿が7人ともカッコイイと思ってしましました☆座っている姿なんてあんまり見ることないですし・・・。泣最後は、がーやさんに向けての集中攻撃!?で終わってしまいましたが、もっと色々聞きたかったなぁ。。やればやるほどおもしろくなると思います♪
『祈り』
やっぱ良い曲♪『祈り』やるって聞いた時はまさかPZの時の再現かなぁ?っていう淡い期待を抱いていたんですが、全く違った雰囲気の振り付けも新しくなっていた『祈り』でした♪始めの北藤のハモリは上手いですね♪見ている人うぃ引き付けるような感じがしました。椅子とスティックを使ってのダンスでしたね。ここでもたまちゃんにしか目がいかなかったのですが、たまちゃんの衣装のシャツがちょっとズボンから出ていたのを、しっかり見つつ踊りもカッコいいなぁ。と思いながら見ていました。ダンスとか雰囲気が違うと色々なアレンジができるんですね☆

『Can do! Can go!』・『REAL DX』
衣装が変わってるーー!!踊ってる♪ABC-Zも一緒なので画面に映る人数が多いよ。そのためたまちゃんが映ってる割合も少ないよ・・・。泣まず、探すのに必死でしたね。途中で中丸くんとけいちゃんも一緒に踊っていました。最初気付かなかったです・・。(←失礼。。)でも、あの終わり方はひどいと思います。まだ踊っているのに「バイバイ!!」って言ってしまうなんてひどすぎる・・。汗なんとか間に合っていましたが、そこらへんはもうちょっと考えてあげてほしいなぁ。って思いました。
来週の少クラはプレミアムですが、ゲストがなんと亮ちゃんなので、絶対に見ます!!太一くんと2人きりなんて亮ちゃん喋れるかな??緊張するんかなぁ?色々心配になってしまいますが、来週も楽しみにしています☆