NEWS魂は??&あと5日

今日、冬のkinki魂のことが発表され、年末年始は東京ドームでやるっていうことがわかった瞬間、あれー?NEWSじゃないの??って思ってしまい・・。私的には、kinkiは京セラドームでカウントダウン魂をしてくれるのであろう!!という淡い期待を抱いていたので、勝手に年末年始の予定をたてていました。その時にこの発表でびっくり・・。汗
やっぱりkinkiさんは東京なんですね・・。泣
大阪でやったのはやはり10周年だったからですよね。
ここで、考えなければいけない問題が1つあり、それはNEWS魂がいつから始まるのかっていうことです!!やらないってことはないよね?絶対にやるよね?最近心配になってきました。。冬にやらなくて春にやるの??
早く日程知りたいよ><なんか中途半端な時期から始まりそうな予感がするのは私だけでしょうか??
とりあえず、今は11/4発売のPARTYDVDで我慢しときます。笑
やらないとかは絶対にやめてよ・・・。


さて、話を少し変え、今週のキスマイ金沢公演まであと5日となりました♪
今週はカウントダウンしようと思っています。笑
とても楽しみで仕方がありません!!今も、キスマイメドレーを聞きながら書いています。金曜日にはMステにも出演するということで、勝手にテンションが上がってしまいます。この前のタッキー出演のMステは録画してなかったという大失態をしてしまったので、今回は逃すわけにはいきません!!頭の中はすでにキスマイ魂のことでいっぱいです。。笑
色々コンサートの妄想をしている私・・。(←とても気持ち悪い・・笑)
でも、16日にドリボがあるのを忘れてはいけません!!
可愛い手越さんと歌の上手いすばるくんを拝みにいかなくてはいけません☆(←もちろん亀ちゃんも大事だよ)
今週は色々な意味でフィーバーしそうです☆