あと1週間☆

来週の金沢公演から私のキスマイツアーが始まります♪今日、無事にチケットが届き一安心しています!!自担に会えるのって本当に幸せなことだと思うし、17日は私の祝20歳の誕生日なので、さらに嬉しさ倍増!!たくさん癒されるつもりです☆
来週の大学の授業はまともに聞けない状態だと思います!!ずっとキスマイのことを考えて、色々妄想してると思われます。笑
神戸・横浜のチケットの抽選結果を聞いていたのですが、今日の朝までかかって申し込みしていた全部の公演の結果が聞けました。なかなか電話が繋がらずちょっとイラってしました。。笑
とりあえず、希望していた公演のチケットは全部取れましたが、オーラスが横浜から名古屋に変わっていたのでビックリです・・。汗
名古屋も切実に行きたいよ!!全くチケットが当たる気配がないけど・・。泣
明日の少クラでは『Kis-My-Ft2をあばけ』をやるみたい♪これは、絶対に面白いと思うので逃さず見たいと思います。少クラ楽しみ☆