滝ちゃんねる 玉×はっしー第2回トークバトル☆

このトークバトル見ててほんと和むし、めっちゃ笑ってしまいました!!(*^_^*)
すごいよねww
2人とも天然だわ!!(●^o^●)
では、感想ですww(※たまちゃんメイン)


・赤パーカーにジーンズにブーツっていう私服にメロメロしてしまった!!笑
・俺負けねーよ!!って強気で言ってるたまちゃんだけど、たまちゃんが言うと可愛く聞こえる!!
はっしー先生って。。笑
・店員さんをよぶたまちゃんwwすいません!!っていう言い方可愛すぎ!!!><
・しょうがのしゅわしゅわした飲み物=ジンジャーエール
・たまちゃんってジンジャーエール飲むんだって普通に思ってしまった!!笑
はっしーサービス言い過ぎ!!(*^^)v
はっしー暴走してる!!!落ち着いて!!!><
・なんでごぼうの和え物だったんだろうか??
・葉っぱの和え物=サラダ
・たまちゃん葉っぱって。。。(笑)でも可愛いから許す!!(←)
・たまちゃんほとんど喋らずに終了してしまったね!!
はっしーはおばあちゃんに優しい!!これは良いことじゃんww
・たまちゃんは家族を大切にしているwwもう、喋る姿とか顔の角度とかかっこよすぎる!!
はっしーにツッコミを入れてるたまちゃんww
・たまちゃんからこの話辞めよう!!って言って、滝ちゃんが喜んでる♪
・これって第3回あるのかな??(笑)可愛いからやってほしい!!><


もう和みまくったし、笑いまくった滝ちゃんねるでした!!(●^o^●)
癒されるわww
めちゃデレデレしてしまった。。笑
可愛いとかかっこいいとかしか言ってない感想でほんとすみません。。(・_・;)