今も届かぬ想いを 一つ一つ確かめている☆

ジャニネットでキスマイの新しいメッセージ&ムービーがアップされてたので見ましたよ!!(*^_^*)
これ見てまた泣きそうになったのは、秘密です!!笑
ちょっと感想書きます!!



・ムービーのバックには『Fire Beat』でメッセージのバックは『祈り』が流れてたね!!
・ムービーのみんなはこれはリハ前かな??
・たまちゃんはきっとこれ寝起きだね!!笑
・何回見ても、メンバーが喜んでる姿見るのは良い!!!!!(●^o^●)
・たまちゃんのウソウソウソウソ!!とかみんなが喜んでる姿をちゃんと見れたのでよかった!!これを生で聞いたときは、頭真っ白になってしまってここらへんの記憶がないの!!!!笑
・わったーが冷静に言わないと!!って言ってるのがすごい大人に感じられた♪
・よっしゃ〜!!!!Byメンバーwwこれは一生忘れないね!!(*^_^*)
・たいぴーについてこいよ!!って言われてしまったので、一生ついていきます!!笑
・このメッセージ動画を撮ったのは、1部と2部の間かな??
・みっくん紙袋って言っちゃうのは可愛い♪
パタヤでやる!!!っていう説明のときにたいぴーとみっくんが顔見合わせて言ってるのが可愛い♪
・あれってジャージなのかな??みっくんのファーが気になった!!笑
・みっくんのぶちかませ〜♪ぶちかませ〜♪ちょっとラップな感じwwwむふふ♪
・ぶちかませ〜♪流れは笑った!!!たまちゃん可愛すぎだろ!!!!!!(*^^)v
・誰もたまちゃんにツッコミ入れてなかったから寂しい。。。笑
・メッセージが終わって少しだけ『祈り』の映像が流れたときには、落ち着いた気持ちがまたふわふわしてきた!!!昨日ぐらいにやっと、デビューということを落ち着いて受け入れることができたのに、すぐにこんな映像とかメッセージとか見てたらまた興奮してきちゃったじゃないか!!!><笑
・『祈り』の歌の力は半端じゃない!!!!
・これ永久保存版にしたいんですけど!!!!(まがお)


歌舞伎もクリエも行きたいんだけど!!!(*^^)v
でもお金ない。。。(・_・;)
クリエはキャパが少なすぎだから、チケットの倍率が絶対にあがる!!
もう楽しい悩みが絶えない。。笑
ほんとデビューおめでとう!!!(*^^)v


遅くなりましたが、デビューのダイアリーにたくさんのお星様をつけて下さってありがとうございます!!!(*^_^*)