美咲ナンバーワン 第6話☆

今回は和真メインということで放送前からそわそわしてた!!笑
和真メインだから、ずっとテレビに映ってましたねww(←当たり前)
ではでは、感想です!!


・たいぴーの投げチューがコンサートのまんまだね!!笑
・入れたよ!!って必死に言ってるの可愛かったww
・ほっしーの口を押えてたときに、みっくんとたいぴーの間にあやちゃんの手が!!!ここに手入れたい!!><(←)
・また亮介コーヒー飲んでる!!!大人だー!!笑
・ほっしーのキャラ好きww
・いつの間にかみんな美咲ちゃん呼びになってるね♪
・和真のツンデレ具合半端ないねwwツンデレデレな和真好きー!!(*^_^*)
・ほめてねーよ!!By和真wwむふふ♪
・亮介&唯が顔見合わせた!!!キャキャ!!亮介の顔wwむふふ♪(←壊れてきた)
・和真のにらみ具合半端なく怖いけど、これまたかっこいいじゃないか!!(●^o^●)
・唯に相手にしないよね?って聞かれて、バーカ!!しねーよ!!っていう和真のセリフにはキュンってしてしまった!!あの笑顔でバーカだよ!!!!キュン死するしかないでしょ!!笑
・松平さんはなぜ和真たちがゲーセンにいることがわかったの??まさかストーカー!?(笑)
・和真登場!!!!!!あーかっこいい(*^^)v
・怪我してる和真の顔もかっこよく見える♪
・亮介が和真呼びwwwwwwこれなんか新鮮♪
・藤北2人っきりのシーン!!!これいいじゃないですか!!(*^_^*)
・亮介がめっちゃ和真のこと心配してる姿とか、タイマンしに行くのを止めたりとか、そんなことねーよ!!By亮介のセリフとか亮介めっちゃ良いやつじゃん!!(*^_^*)
・職員会議の外で3Dが集まってるww和真と亮介泣きそうになってたような気がするけど気のせいかな??
・松平のところへ向かうたいぴーwwネックレスをぶちっとちぎった!!!(・_・;)もったいない。。(←)
・みっくんの長財布って後ろ姿からだとけっこう目立つんですね!!
・和真がどんどん傷だらけになっていくよ。。。(・_・;)たいぴーのこと殴るとかほんとありえん!!!><笑
・今回何回目の和真呼びだったんだろうか??笑
・最後の最後まで和真はツンデレでした!!(*^^)v
・和真は友達思いでもあり、先生思いのほんと良いやつでした☆


さてさて、次回は亮介メイン♪
亮介もツンデレな感じ満載だし、また藤北2人っきりのシーンがあるみたいだしテンションあがる!!(●^o^●)
次回予告もニヤニヤしてしまって、これ何回リピしたかわからんぐらいリピしてる!!笑
亮介の私服&バイト姿も見れるし、たいぴーの小道具が聴診器じゃなくて今回はトランシーバーになってる!!笑いもちゃんとありそうなので、早く次回の話見たいよ!!(*^_^*)
亮介はちゃんと素直になれるのかな??笑