関ジャニ∞8UPPERSコンサートDVD発売決定☆

きたきたきたー!!!!!
コンサートDVD決定おめでとうございます!!(*^_^*)
もうそろそろかな?と勝手に思っていて、本当に発売されるって知ってテンションあがりました!!(●^o^●)


初回盤&通常盤&ブルーレイですか。。
やっぱり、初回盤かな!?
特典映像ってすごくないですか??
ウィンクキラー選手権全公演ダイジェスト映像とか何回キュン死したら足りるんだろうか。。。笑
これは特典以上の価値があると思います!!
ほんとありがとうございます!!(*^_^*)
でも、確か亮ちゃんがジョーカーだったのは少ないはずだから、ウィンクしてるのちょっと少ないだろうけど。。(・_・;)
でもそんなん関係なーーーい!!笑
ウィンクキラー選手権はほんとおもしろかったから、映像化ほんと嬉しい!!
3/30発売だから、きっとその時期はボンビーだから出費がかなり痛いけど、亮ちゃんのためなら買っちゃうよ!!><
キスマイ夏ツアーにお金いるし、DVD発売になるからさらにお金がいることになるから、さらに節約生活頑張らないと!!!!
3月が待ち遠しい!!><まだ1ヶ月以上あるよ。。。
3月よ、早く来い!!(*^^)v笑