2月少クラ☆

2月の少クラは楽しませてもらいました!!
ちょっと遅くなりましたが、感想ですww


●2/4
・新しい赤衣装で『千年のLoveSong』!!(*^_^*)単純に、あーローラーっていい!!って思った♪
・赤衣装ってアップでみると、細かい模様とかがたくさんあるね♪
・きたきたー!!新曲『3D girl』!!
・玉藤北がトークに登場!!衣装でわかったwww
・たまちゃんの初恋とかまぢでキュンキュンするんですけど!!(●^o^●)小学生で手つないで帰るとか大人だわww笑
・みっくんとたいぴーの初恋の話も聞きたかった!!(・_・;)
・何回リピしたかわからんぐらいリピした『3D girl』www
・あー、たまちゃんかっこよすぎでしょ!!ヽ(^o^)丿
・みっくんのサングラスとたいぴーのメガネ嫌いじゃない!!(*^^)v
・フルでやってくれなかったのが残念だけど。。。
・たまちゃんがマイクを踊りながら手で調節してるの好き♪
・たまちゃんの衣装ってあんなにピンバッチついてたっけ??
KAT-TUNの新曲は結構好きwwサビが1回聞いたら頭から離れません!!
・胸キュン選手権バレンタインSPは、もうばっちり楽しませてもらったしこれは最高だった!!(*^_^*)
・かめちゃんの和子嫌いじゃない!!笑
・高地くんのバ〜カは誰もがキュンキュンくるはず!!
・だって好きなやつからもらいたいじゃんByたまちゃんwww
・えっ!?お前さ、みんなの前で渡すなよ!!でもすげー嬉しいByたまちゃんwwwこれやばい!!!TVの前であんなに発狂したのは初めてかもしれません!!!!っていうぐらいキャーキャー言った!!(*^^)v
・言った後に恥ずかしがってるたまちゃんめちゃ可愛い♪
・2回目なんてスキップしてたしww
・和子に腕組みされてるたまちゃんwwいいなー和子になりたい!!><(←)
・これはたまちゃんが優勝で間違いないですね!!(●^o^●)
・このセリフも何回もリピしたのは言うまでもありません!!笑
・たまちゃんってほんとすごいと思うし、尊敬します!!こんなん言われてみたいし!!><
・ジュニアにQは関ジュだー!!ってテンションあがったのにveteranがいてなくてちょっと残念。。
・EDでも踊ってるたまちゃん見てほんわかしてました!!(●^o^●)


●2/11
・今回はキスマイの出番少なめ。。。
・お手紙読み隊です!!にたまちゃんいるじゃんww
・とっつーにタイトルコールされちゃって、へこむ河合ちゃんww
・とっつー髪の毛切ったんだね!!(*^_^*)
・河合ちゃんに似てる馬と、中丸に似てるラマこれはすごい似てた!!
・たまちゃんめっちゃ爆笑してたし!!(●^o^●)
・藤北コンビきたー!!!!!!!!!
・この歌良いよね♪友情がめちゃつまってるって感じがする!!
・手をクロスさせて合わせるところが好き!!(*^_^*)
・これコンサートではこぶし同士だったよね!?
・クリエでもこれは絶対にやるよね!?
・ABC-Zに向けてぴーさまからメッセージが!!(*^_^*)
・ぴーさまソロ魂は大阪公演に参戦させてもらうので、大阪でABC-Zに逢えるね!!(*^^)v


あー、とても楽しい少クラでしたよ!!(●^o^●)
来月もキュンキュンしたいな♪笑