キスマイTV誌色々☆

雑誌がたまってきたので、まとめて感想を書こうと思います!!(*^_^*)


●TVガイド2/15号●
・キスマイ全員そろってるよ!!(*^^)v
・たまちゃんのびじゅあるかっこいいよwww
・逆バレンタイン♪♪キュンキュンものだね!!(*^_^*)
・スーツ姿かっこいいわww
・たまちゃんはみんなの前で告白するの??すごいわww笑
・あぐらで座ってるたまちゃんもかっこいいわ!!(●^o^●)でも、なんかたまちゃんはあぐらでも可愛く見えてしまうねww
・7人の妄想おもしろいわ!!
・たまちゃんちゃんと『美咲ナンバーワン』見てね!!笑
・たいぴーのサプライズはいいかも♪


●TVガイド2/25号●
・2Zの5人組が登場!!(●^o^●)
・なんかみんなキラキラしてる♪
・たいぴーとみっくんのびじゅがかっこいいww
・みっくんが手振ってる姿が可愛いww
・なんか、みっくんってほっしーと隣同士のシーンが多い気がする!!
・しゃがんでる姿もあぐらかいてる姿もかっこいいですww
・やばいやばい!!聴診器もってるたいぴーの写真が!!!!!(*^^)v可愛いわww休憩中も聴診器つけたままなんだ!!笑
ツンデレピースのみっくんwwwかっこいいし可愛いし!!(●^o^●)
・いっちーが撮影中たいぴーとほっしーとあやちゃんは3人でおしゃべりしてるのに、みっくんがちょっと離れて座ってる。。なぜ?
・なんかオフショットではみっくんとたいぴーもめっちゃ笑顔www
・みっくんの左手親指つけ爪!?ちょっと前から気になってた!!笑


●オリスタ2/28●
・キスマイ7人wwww
・写真がみんなめっちゃ笑顔でもうこっちまでウキウキしちゃう!!(*^_^*)
・ほんまにCDデビューよかったねww
・記者会見は公演前だったんだね♪
・たまちゃんとわったーが抱き合ってる写真ある!!(*^^)v
・やっぱりたいぴーもみっくんも反抗期があったんだねwwみっくんはまるくなったんだ!!笑
・この銀のスーツってめっちゃ細かい模様が入ってるんだww初めて知った!!笑
・この記事を読んで感動してしまった。。。(・_・;)
・たいぴーがみやっちをフォローしてる♪
・『No.1〜Fire Beat』ってみんなでレコーディングしてたんだ!!
・振付担当の千ちゃんww
・そういえば、バンクは代々木だけだったねww
・みっくんの革命はいつ起こるのかな??笑
・7人だけだと思ったら、藤北で後ろに載ってたからびっくりww
・このびじゅあるはホンマにかっこよくない!?(*^^)v
・たいぴーはレディー・ガガがお気に入り♪これはたいぴーっぽいわ!!笑
・みっくんの制服姿ちゃんとイケてますよ!!(*^_^*)
・たいぴーがみっくんの肩組んでる!!!><
・しゃがんでる姿もかっこいいわ♪♪
・4ページも載ってて満足!!ヽ(^o^)丿
・次回のオリスタにもキスマイ出るみたいだから楽しみだわ!!(●^o^●)


なんか、ざぁーとしてて内容ない感想ですみません。。(・_・;)