ひとりごと☆

先週は会社説明会の数が多くて疲れ果てました。。(・_・;)
今週は明日と金曜日以外は、説明会だ。。
水曜日は東京に行く予定。。
水曜日は美咲ナンバーワンの放送日だから、それまでには家に帰らないと!!><笑
東京に行くのは、だいたい遠征で行くものだったから説明会で行くのは初めてだ!!
っていうか、ヲタごとで東京に行くのは初って言ったほうがいいかな!?笑(←)
あー、履歴書とエントリーシートのやまが。。。(・_・;)


今日は、大学の友達ともつ鍋食べに行きました!!(*^_^*)
ストレス発散になりましたww
就活の愚痴とヲタ話ww
っていうか半分以上ヲタ話だね♪
もつ鍋おいしかった!!(●^o^●)
デザートのアイスも最高だった!!
むふふ♪
今週も説明会頑張ろうっと!!(*^^)v