亮ちゃんドラマ出演決定☆

4月からのドラマに亮ちゃんが出演するよ!!(●^o^●)
おめでとう!!


パパ役って聞いたときはびっくりしたけどね。。笑
でも、パパ役っていうのも悪くないし、想像したらニヤニヤしてきた!!!><(きもい人)
子どもの前でデレデレしてる姿とかかっこいいと思う!!絶対!!笑
はにかみ笑顔見れるかな??
ニュース見てたら、わんちゃんはオーディションで選ばれたわんちゃんなんだね!!
犬にもオーディションあるんだ。。って普通に思った!!(*^_^*)
どんなドラマになるか気になる気になる!!><
遅い時間からだけど、リアルタイムで見れるように頑張る!!笑
楽しみがまた1つ増えた♪