ひとりごと☆

今日は東京の会社説明会に行ってました!!(*^_^*)
説明会で行ったのは初めてで、東京滞在時間は約7時間ほどでした!!笑
往復新幹線で行ったので、今日の『美咲ナンバーワン』の時間までには家に着くことができました!!(●^o^●)(←)
ヲタ事になると必死になってしまうんですよね。。笑
今回のみっくんめちゃめちゃ良かったです!!!
感動もので、涙がポロポロ。。
亮介めっちゃ良い奴じゃん!!って思った♪
感想はまた改めてあげることにします!!(*^_^*)


明日も説明会ww
本当は1社だけだったんだけど、予約とるの諦めかけてた会社説明会に空席ができてて、即予約!!
行けることになってほんとよかった!!(*^^)v
説明会の予約とるのに一苦労。。ってどうにかしてほしいよ。。><
明日も頑張ります♪