どこいったの・・・☆

歌舞伎にたまちゃんが出ない!?!?!?!?!?!?ってどういうことなの??
意味わかんない。。。(・_・;)
他の仕事?
ドラマ?映画?バラエティーレギュラー?
それとも、パタヤに一緒について行って、たいぴーとみっくんとたまちゃん3人で出るとか!?


あー、たまちゃんのお仕事何?(・_・;)
出るって言っといて出ないってどういうことだーーーー!!!!!(叫んでみた)

わざわざ、歌舞伎の出演者からはずしたっていうことは絶対何か訳ありだよ!?
早く発表してくださいねww
もう1つ楽しみ減ってしまった。。
私を含めたまちゃん担のみなさんは、気になってしょうがないですよね。。(・_・;)
もうやだやだやだ!!!><
たまちゃんにちゃんとお仕事を!!!!(*^^)v