美咲ナンバーワン 第7話☆

亮介メインの回ww
みっくんかっこよかったよ!!(*^_^*)
むふふ♪
では、感想ですww


三者面談wwちょっとした小道具がウケるww
・お母さんが来なくて亮介心配。。泣
・亮介のったく。。って感じの顔もかっこいいよ!!><
・美咲先生に殴られた和真ww痛そう。。笑
・亮介が付き合い悪くて後をつける4人♪
・今回の小道具はトランシーバー!!(*^_^*)距離近ッ!!笑
・亮介の制服もかっこいいけど、私服姿もかっこいい!!(●^o^●)
・看板の後ろに隠れるたいぴーww
・夜遅くに帰ってくる亮介ww言い方もめっちゃクール!!
・朝からお母さんともめ合い。。(・_・;)でも、亮介はお母さんに言い過ぎたことは後悔。。
・教室でキレた亮介ww→和真おっかけるww→亮介の胸ぐらをつかむ和真ww
・やばいやばい!!やっぱ藤北2人っきりのシーンはニヤニヤしちゃう!!(●^o^●)
・胸ぐらつかまれ壁に押し付けれたみっくんの上目づかいにはキュンってしちゃったww
・2人の身長差最高!!!(←笑)
・ガキのころからの付き合いなんだよ、お前がおかしいくらいわかるって!!Byたいぴーww幼馴染設定good!!(*^^)v
・亮介のバイト姿も悪くない!!><
・バイト先に和真現る!!(●^o^●)
・なんか2人で立ってる姿見てると、みっくんが女の子に見える!!笑
・バイトしてたことが学校にバレちゃった。。(・_・;)
・亮介を心配する4人♪友達愛最高ww
・和真がキレた!!いいかげんにしろよ!!っと亮介の肩をバンっと!!!(*^_^*)
・亮介が本音を言った♪泣きそうになってる亮介可愛い♪
・病院へがむしゃらに走っていく亮介ww男だ!!
・お母さんに言いたいことをぶつける亮介!!っていうか、言いたいこといっぱいあるんや!!笑
・2人で歩いてる後ろ姿良い感じ!!
・持つよ!!ってお母さんのカバンを持つ亮介ww優しい♪
・ちゃんと朝ご飯食べてる!!!(*^^)v
・おにぎりを持つ手がかっこよくて、何回もリピした!!笑
・おにぎりを食べながら上目使いで、「何だよ?」っていうみっくんwwかっこいい♪♪


今回もかっこよかったな♪
来週も笑いがありそうで楽しそう!!ヽ(^o^)丿