キスマイTV誌色々その2☆

TV誌にいっぱい載ってどれを買ったか買ってないかわからなくなる。。笑
先週買ったTV誌の感想ですww
でも、まだオリスタ買えてません!!!(・_・;)


●月刊TVnavi●
・2ページしかなかったけど、びじゅあるがかなりかっこよかったので即購入!!(*^_^*)
・腕相撲をするのが恒例化してない!?
・腕相撲したら距離近いし、たいぴーがちょっと上目使いでみっくんのこと見てるの素敵ww
・給食の時間のことで2人で盛り上がってる!!(*^^)v
香里奈さんのウィンクは私にもしてほしい!!><笑
・たいぴーめっちゃみっくんのことも見てるやないか!!!(*^_^*)
・みっくんはたいぴーのこと人間として見直したやってさwww藤北愛素敵じゃん!!
・最終回気になるところだわww


●TVfan●
美咲ナンバーワンのオフショット満載だー!!!(●^o^●)
・やっぱ笑顔のみっくんとたいぴーが好きだわww
・どれも良いショットすぎて1番選ばれへん!!!><どれも好きww
・右下のみっくんソロの写真かなりかっこいいわ!!(*^^)v
・キスマイのページは4ページもあるよ♪
・食べてたおせんべいを落とすとかたまちゃん可愛すぎ!!!\(^o^)/
・しかも、おせんぜいを一生懸命拾おうとしてるなんてさらに可愛さupやないか!!!ヽ(^o^)丿
・たまちゃんちゃんとドラマ見てるのかな??笑
・たまちゃんの宏光呼びwwキュンものです!!
・千ちゃんに向けて最年長のみっくんからアドバイスって。。。笑
・オレも女子だ!!ってテンション上がってる感じの言い方が可愛いたまちゃんww
・もうみんな可愛すぎtww
・みっくんがたいぴーの肩に頭乗せてるのとかちょっとジェラシー感じる。。笑


●TVガイド3/4号●
・1ページだけど、満足♪
・でっかい写真はみんなかっこいいし!!(*^_^*)
・宮ゲーコーナーの写真も載ってて、このときのたまちゃんのネタ最高やった!!
・キスマイの旅立ちを応援しよう!って最後に書いてる!!うんうん、応戦するよ!!><
・わったーとたまちゃんが抱き合ってるときのたまちゃんが可愛すぎ!!(*^^)v
・わったーのシャキーンかっこいい♪


●テレビジョン●
・この2ページはすごいねww写真いっぱいで涙が出ちゃう!!><
・1番大きい写真はたまちゃんのベストスマイルな笑顔でうつってるwwカメラ目線っていうのがいいわ♪
・ホンマにたまちゃんは王子様!!(●^o^●)
・みんなホンマ良い笑顔してるよ!!(*^^)v
・宮田&わったー&にかちゃんコーナーも好きだったよ!!
・たまちゃんはピンク衣装似合うよね♪
・みっくんのお手振り写真いいww
・ここでもたまちゃんとわったーが抱き合ってる写真だ!!(*^_^*)
・みっくんがセンステに走っていくときの笑顔は可愛すぎ!!><


ざーっと4冊の感想を書いたわけですが、これは記念すべきデビューのことを書いてるので永久保存版ですよ!!ヽ(^o^)丿
むふふ♪
明日こそオリスタ買う!!!笑