7人のスタートラインはきっとここから☆

やっと買えたー!!(*^_^*)
まだまだ山積みになっていた!!(●^o^●)
むふふ♪
では、感想ですww


●オリスタ3/7号●
・どの写真もめっちゃ写真うつり良くてびっくり!!(*^^)v
・ナイスチョイスです!!編集者の方ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
・スタートラインに立った男たちっていう題名が心に響きますww
・みっくんジャンプして喜んでたんだ!!(*^^)v
・たまちゃん下向いてるのは、涙を必死にこらえてるところですね!!(●^o^●)
・藤北2ショットまぢかっこいいww2人も笑顔だし、最高のシャッターチャンスを逃さなかったのですねww
・わったーがガッツポーズしてるの可愛い♪
・個人の紹介のところはもうそのまんまですねww
ちょっと、引用します!!
・みつ→ワイルドに切り込みひきつける!グループをひっぱる革命者
・せん→振り付けもこなすマルチな才能愛されるいじられキャラ
・みや→シーンの変わり目でも大活躍!笑いを提供する切り込み隊長
・よこ→“フリーター”の知的弁護士はクールと無邪気さの二面性で勝負
・たい→セクシーさはナンバーワン!!ライヴの蛇取りはオレ流でお任せ
・たま→素直発言で会場を揺らす天然のキラキラ王子
・にか→アクロバティックな技でも魅了ダイナミックにライヴを彩る
(オリスタBOOKinBOOKP4〜P5)
・たまちゃんのことはキラキラ王子だって!!(●^o^●)(デレデレ)たまちゃんの笑顔素敵すぎる!!><
・みんなのショットがかっこよすぎてお腹いっぱいだww
・たまちゃんはピンクのキラキラ衣装でも似合ってしまう王子様!!(*^^)v
・『7人のスタートラインはきっとここから』とか、『経験こそ、彼らの最大の武器』とか、『7年関の経緯が裏打ちする鮮やかなステージ』とか読んでるとしみじみしちゃうww


この写真見てると、ほんとにデビューするんだねwwって思っちゃう!!><
当たり前だけどね。。
なんかしみじみしちゃうんだよね。。(・_・;)
改めまして、良い写真ばっかりありがとうございました!!\(^o^)/