ひとりごと☆

3月になっちゃいました!!(・_・;)
早いわ。。2月なんてあっという間に終わっちゃったね。。
2月は、説明会の嵐でした。。
3月も変わんないけどね。。(・_・;)
嫌だな。。><
現実逃避したいよ!!笑


今日、久しぶりに嵐担の子とジャニショに行ってきました!!(*^_^*)
むふふ♪
写真見てニヤニヤとまらなかった!!(きもい)
りゅーたん1枚とあとは全部キスマイ集合かたまちゃんで、ギリギリ諭吉さん以上にはならなかったです。。
ほんと、ジャニショ行ったらすぐにお金がなくなっちゃう。。><
行って見てたら、自担以外のも欲しくなるしみんなかっこよく見えちゃうんだもん♪
また、給料入ったら行く予定!!(●^o^●)
今回はほぼたまちゃんだったから、亮ちゃんの写真が1枚も買えず。。。泣
節約生活しなあかんのに、ジャニショはそれを邪魔してくるんだ!!って勝手に言い聞かせてる!!笑


関ジャニLIVEDVDも予約したよ!!(*^_^*)
3/30まで我慢だけど。。(・_・;)
月末には楽しみがあると思って頑張ろう!!><