美咲ナンバーワン 第8話☆

今回の回でおもしろかったのは、やっぱりSP姿になるところかな??
むふふ♪
では、感想です!!


・和真と亮介の間に唯が入ってくるのがなんか青春って感じだ!!(*^_^*)
・そんなんじゃねーよBy亮介ww別にこわがってねーよBy和真wwなんだよ朝からツンデレな感じww
・三国先生落ち込みすぎだ。。(・_・;)
・女の子のことバカにしてたくせに、唯のストーカーの話を聞いてほっとくことができなくなった和真wwむふふ♪
・これは和真が唯のこと本気で心配してるってこと??笑
・ストーカー捕まえる会議を4人で真剣にしてるときの顔かっこいいwww
・きたきたー!!!SP姿ww
・オールバックにメガネ姿!!!!でこ出しは。。。。。
・唯の青春は俺が守る!!!こんなセリフ言われたいぃぃぃ!!!!><
・唯に真剣に言った後に4人でキャッキャしてる姿可愛い♪
・亮介の持ってる新聞紙上下逆さだね!!っていうかなんで英語なんだろ??
・犬をなでてる唯ちゃんは確かに可愛いww
・先生に見つかって危機一髪な感じでほっとしてる顔がぶさ可愛い♪♪笑
・唯とわかれてすぐに和真の携帯に着信が!!!!
・なんで唯はいつも和真の携帯に電話かけるのかな??笑
・唯からの着信を見て、焦りだした和真!!!
・もう、和真と亮介と唯の三角関係はどうなるの??毎回モヤモヤしてるんですけど!?笑
・走り方がキュートだわ♪
・ここから5人の出番がどっと減っちゃう。。。(・_・;)
・結局、柏原くんは唯ちゃんに告ったね!!えらい!!それでこそ男だよ!!笑


あと2回だけの放送だって。。(・_・;)
寂しい。。
最終回の展開が全く読めないけど、楽しみにしとこう!!(●^o^●)