キスマイCDデビューおめでとう☆

Kis-My-Ft2
CDデビュー
おめでとう☆☆

もう嬉しい限りで、この報告を今日MC中に聞いたときはびっくりしたよ!!(*^_^*)
ほんと嬉しかったww
私は、キスマイ担になってから歴はとても浅いです。。
たまちゃんがごくせんに出てからキスマイのどっぷりハマりました!!
でも、歴が浅いけど今回のデビュー発表は泣いてしまいました。。(・_・;)
キスマイ担になってよかったよ!!(●^o^●)
たまちゃんと出会えてよかったよ!!(*^_^*)
エイベックスさんからのデビューってすごくない??
デビューCDはどんな感じで発売されるんでしょうね??
まぁ、どんな形であろうと全部買いますけどね!!笑
5月はテレビ出演が多くなるのかな??
個人的には、『新堂本兄弟』&『Mステ』&『HEY!3』&『フレンドパーク』&『スマスマ』に出てほしい!!!!
HDDの容量空けとかないと!!笑


メンバーは、これからがスタートだ!!って言ってました!!
これからもどんどん頑張ってほしいですww
応援してるよ!!(*^^)v
夏のツアー楽しみだな♪


魂レポはまた頑張ってあげます!!!笑