美咲ナンバーワン 第5話☆

今回はバレンタインデー絡みの恋の回です!!!(*^_^*)
恋したーい!!(うるさい)
今回も和真と亮介の出番が少なめでした。。(・_・;)
なんか、毎回毎回出演頻度にムラがあるな〜??って思うのは私だけでしょうか??笑
では、感想ですww


・やっぱ聴診器と虫眼鏡持ってた和真にはふいたwwwでも可愛いから許すww
・聴診器の色はたいぴーカラーのピンクでした♪これって偶然!?
・1列になって後ろからこそこそついていくしぐさも可愛い♪
・亮介はクールキャラの設定からか、何も持ってなかったけどここは何か持っててほしかった!!><
・長瀬くんに次々質問wwそれをメモってる亮介www可愛い!!!(●^o^●)
・聴診器を長瀬くんに向ける和真www
・2人も質問してるときの顔キラキラしてたな!!(*^^)v
・ここのシーンが今回のキュンキュンシーンだったのは間違いないはず!!!笑
・告白の練習をしてる長瀬くんwww
・唯で我慢しとけ!!By和真wwひどーーい!!(・_・;)
・これには唯ちゃんもキレちゃった。。怖いよ。。幼馴染なんだから!!!
・唯、笑顔笑顔!!By亮介wwこれ言われたら私は絶対に笑顔になる!!(←)
・むふふ♪ってしか言いようがない!!笑
・教室のドアのところでかなちゃんが聞いてた!!!!ときにの和真のびっくりする顔!!っていうかびっくりしすぎだよ!!><
・かなちゃんのおうちは、ごくせんでは小田切の家だったよね!?思わず、かめじゃん!!!って叫んでしまったww笑
・最後の最後にはハッピーに終われてよかったねww
・てっきり、唯は和真にも亮介にもチョコあげなかった。。。。(・_・;)これけっこう期待してたのに!!!><(笑)
・だって、唯と和真と亮介の関係ってほんと気になるもん!!このままなんもなく終わってしまうのかな??そんなんやだよ。。笑


さてさて、次回は和真メインの回だね!!(*^_^*)
てっきり、亮介の回が先だと思ってたwwww
きたきたきた!!警察沙汰wwww
和真が喧嘩か。。。ごくせんっぽく派手な感じなのかな??
これも気になります!!!!