2/5日刊スポーツ@みっくん☆

日刊スポーツのサタデージャニーズに今日はみっくんが出るということで、早速お買い上げしてきたよ!!
びじゅあるかっこいいです!!(●^o^●)
なんか1面の半分ぐらいしか載ってなかったからちょっと寂しい・・・。
広告なしでもっとどかーん!!って感じで載せてほしいです!!><
では、感想ですww


・写真はどれもかっこいいけど、やっぱりカメラ目線のみっくんがかっこいいかも!!(*^^)v
・女の人がいるから気を使うByみっくんwwきゃわww
・何でも1番がいいByみっくんwwさすがみっくんだねww
・CDデビューって言葉がみっくんの口から出てます!!
・今年こそ!!って言ってて、すごく重みを感じます!!
・私もみっくんの芝居してるところもっと見たい!!><
・みっくんのはじけた役・・・。(←考え中)
野ブタのぴーさまみたいなはじけた役とかどうですか??笑
・このドラマでキスマイのことをたくさんの人に知ってもらえるといいね♪
・子ども時代の写真可愛すぎだろ!!!!!(^^ゞ
・鍋とか頭にのせちゃうとかおちゃめなみっくんww
・私は、子どものころそういうものをかぶると『背伸びないよ??』って言われてた気がする・・。
美咲ナンバーワンの台本もピンクでキラキラゴージャスな感じですねww
・みやっちと玉ちゃんと仲が良いって書いてる!!!><
・それなら3人で写ってる写真を載せてほしかったな・・。
・みやっちはみっくんよりスマイル♪みっくんはちょっとクールな感じですねww
・3人部屋で、ホテルの部屋についてるお風呂を3人で入るほど仲良し♪どんな話するんだろ??
・どっかのコンサートの公演で、みっくんがたまちゃんと一緒にお風呂入ろうと思って、誘ったけど断られた。。って言ってたな!!笑
・ポッキーくんめっちゃ可愛い!!(●^o^●)
・っていうか、みっくん動物アレルギーなの??大丈夫??(・_・;)
・宏光No.1って金色でゴージャスに書いてもらってるねww

この1面だけで癒されるww
ドラマ撮影&代々木公演頑張ってねー!!(*^_^*)