俺だけを 愛してよ☆

今日の少クラには、最高にキャーキャー言ってました!!(*^_^*)
胸キュン選手権とか最高だったねww


さてさて、少クラの『3Dgirl』リピしてるうちに、行くの諦めてた代々木公演に行きたくなってきたのだー!!!(*^_^*)
1カ月ぶりの3Dにもうテンションも上がって、1人夏見たいに暑かった!!笑
踊ってるキスマイ大好きー!!
私って、ほんと我慢できないんです。。(・_・;)
たまちゃんに会いたい症候群が急に出てきてしまったんです!!!!
お金もないし、12日の1部だけ見に行こうと思ってますww
見に行こう♪って思ってるけど、チケットないんだけど・・・。
探そうっとww
大阪でアリーナを堪能させてもらったので、入れたらどこでもいいから入りたいよ!!><


やっぱ、就活してたら病むし、ストレスたまるから自担に会いに行きたくなる!!
今も久しぶりにPZ09のDVD見てるww
これがもう1年半ほど前だなんて、信じられない!!(*^_^*)
また、こんなPZやってくれないのかな??
代々木行って、癒されよう!!(●^o^●)
俺だけを愛してよ♪ミツメテロミツメテロ♪
もう、脳内は完全に『3Dgirl』が流れてますww