美咲ナンバーワン 第4話☆

今回は唯メインだったから、ちょっと出番が少なめだった亮介と和真。。(・_・;)
毎回毎回キャーキャー言いすぎて、ドラマが終わった後はいつも疲れてます!!笑
では、感想ですww


・進路希望の紙をくしゃくしゃにして、ぽーいと放り投げるのを指で追いかける和真ww可愛い♪
・持ち物検査とか高校の時なかったなぁ♪♪
・持ち物検査の時に、みっくんはけっこう余裕って感じだねww
・たいぴーは何取られたのかな??笑
・じゃぁ、バイトすれば?とさらっとクールに言う亮介wwこれまたかっこいいし正論を述べていらっしゃる!!
・キャバクラのページを4人で覗きこむとき、藤北の距離近い近い!!><近ーーーーーい!!><(←うるさい)
・和真は思いっきり叫んでるけど、亮介はクールな感じで叫んでるねww笑
・唯に見られて4人があたふたしてる姿も可愛い♪♪
・みっくんが唯から奪えなかったときに、手を見てしょぼーんってする姿が今回1番の萌えポイント!!(*^^)v
・ほっしーと肩組んでるしwww
・唯のこと可愛いってうんうんって頷いてる2人が可愛いww
・唯の親父さんだよ!!ってほっしーたちに紹介してる和真wwさすが幼馴染!!笑
・ペコってお辞儀するのもかっこいいよねww
・唯のことを心配していた4人wwみんなペットボトルなのになぜ亮介だけ缶コーヒー!?
・缶コーヒーとか大人すぎだろ!!!><
・もう本気で唯のこと心配してる和真と亮介が可愛いよww
・だって、職員室まで追っかけてきてくれるんだよ!?いいよね〜!!!(にやにや)
・転校って俺らのせいだよな。。By和真wwキュンキュン♪
・唯が帰るわ。。って言ったときに、和真が追いかけるんだと思った!!!これは追いかけてほしかったなぁ!!笑
・唯の後ろ姿を見て、本気で心配してる和真と亮介wwこれは恋してる!?幼馴染だから?それとも・・?笑
キャバクラ嬢になった唯ww可愛い♪巻き髪の方が可愛いよ!!(●^o^●)
・唯出ねーよ。。By和真wwやっぱり電話かけるのは和真なんだ!!むふふ♪
・こういう男友達が欲しい!!!><
・さすがナンバーワン!!美咲先生すごいな♪♪
・唯のお父さんのところへ交渉しに行く4人!!(*^^)v
・和真と亮介のお辞儀がかっこいい♪キリッとしてる感じでww
・唯に、よっ!!と声をかける和真ww
・やっぱり、ここの関係気になるわ!!!笑


次回はバレンタインデーww
唯と和真と亮介の関係も気になるね!!(*^_^*)