水曜日の楽しみ☆

水曜日の楽しみと言ったら、間違いなく『美咲ナンバーワン』を見ることです!!(*^_^*)
明日もテストあるのに、普通に1時間楽しみましたww
感想はまた改めて書こうと思いますが、今週もかっこよかったww
毎週かっこいいかっこいい♪って言ってるけど、これしか言えないんだもん!!(*^^)v
たいぴーとみっくんのキャラ的にはどこに向かっているのかはちょっと見えずらいけど・・・。
でもでも、今回の唯を心配してる2人の姿を見ると、キュンキュンしてたまらんかった!!(●^o^●)


来週は、待ってました、バレンタインデーの回♪
学園ドラマには必ずっていいほど放送される恋の回!!
来週はいっちーメインですねww
恋は実るのか??
唯は4人にちゃんとチョコをあげるのだろうか??
これも気になりますねww
和真と唯と亮介の恋関係も見たいんだけどな♪♪笑
ここってきっと三角関係だと思うんだー!!
勝手に妄想してるけど、多分そうだよね!?
いっちーメインの回が終われば、あとは和真メインと亮介メイン!!!きっと亮介メインが先だろうねww
んで、どっちかが警察沙汰になるような事件が起こる!!みたいな感じだろうww
これは、私の勝手な予想なんであしからず・・・。笑
だって、ごくせん的な流れでいくと、きっと警察関係出てくるよね??
むふふ♪
勝手な想像だけどニヤニヤする!!(←重症。。)