もう早いもので2月です☆

2011年の1月も今日で終わりですね!!
早すぎる!!><
1月前半はたまちゃんに会えてウハウハしてたんだけど、それが終わるとばーっと時間が過ぎて今はこんなことに。。。(・_・;)
説明会とテストがかぶってひぃひぃ言ってます!!!
もう、説明会の予約とるのって必死すぎて嫌になるわ。。(・_・;)
まぁ、氷河期だから仕方ないか。。


さてさて、今日のHEY!HEY!HEY!をざぁーと見ました!!(*^^)v
やっぱり、ぴーさまはかっこいいわ♪
この前のMステは見れなかったので、今回ちゃんとぴーさまが『はたかんぼー』歌ってる姿を見ましたww
なんかHEY!ってぴーさま単独で出たときってけっこう豪華じゃない??
翔さん出てきたり、ハリウッドスターに逢えたりとコーナーが充実してるし!!!(●^o^●)
さすが、ぴーさまクラスになるとハリウッドスターに会えるんですねww
羨ましい♪
しかも、ぴーさまも通訳なしで会話してるのがすごいよ!!!><
ますますかっこよく見えてしまうじゃないか!!(●^o^●)
すごいね♪
ぴーさまのツアーも始まったので、5月までの代々木公演まで頑張ってほしいです!!(^^ゞ