関ジュ春休みツアー決定☆

少し遅くなってしまいましたが、関ジュ春休みツアー決定おめでとうございます!!(●^o^●)
いやー、ほんと嬉しいです!!
関ジュのことに興味を持ったのは、2009年夏だったんで、まだまだファン歴としては浅いですがほんとめでたいことです!!(*^_^*)


しかーし!!!
この日程では行けないところがあるかも。。。
就活なんでお金ないし。。(・_・;)
でもりゅーたん見たいから神戸は行きたい!!><名古屋もできれば!!
なんで城ホでやらんの??とか、東京進出じゃないん!?とかいろいろと思うことはありますが。。。
これはまさかオーラス地が変わるとか!?!?!?!?
やっぱり最後は大阪で!!っていう感じで追加が出そうな感じですねwww
四国方面はきっと金銭的に無理。。
でも、キャパが小さいから行きたい気もする!!!><
西日本ツアーって感じですね!!
でも、やれるだけありがたいと思わないとね♪
グッズとかもいつもより多くでるのかな??
パンフ欲しい!!(*^^)v
うちわは出してほしいよねww
でもでも関ジュが大阪以外のところでコンサートできるってことは本当にめでたいことなんで、最後まで頑張ってほしいです!!(*^_^*)
どこに遠征するか決めなくちゃ!!(*^^)v