初めてのレモン☆

TVジョンの表紙が藤北で笑顔が可愛かったから、すぐのお買い上げしてしまいました!!(*^^)v
むふふ♪
これ買ってよかったよww
電車の中でニヤニヤしてしまった。。マスクしてたからニヤニヤしてたのばれてないよね!?笑
では、感想書きます!!


・いやいや!!最近ほんと藤北の距離近いわ!!(●^o^●)
・ダボダボなズボンを履いてる2人だけど、足細く見えるよねww
・たいぴーの手が可愛い♪
・食べさせ合いっこ!!!!!!!!!しかもいちごって可愛いチョイスですね♪
・アーン♪って待ってるみっくんも可愛いし、照れてるたいぴーも可愛い♪これはニヤニヤせずにはいられない!!!><
・みっくんの悪ノリは嫌いじゃないよ!!><むしろ好き♪
・たいぴーもいちごがよかったな♪いちごはヘタ付きなんだね。。笑
・やっぱりいちごを加えてるみっくん可愛いわww25歳に見えない。。。
・くつろいでるけど、かなり胸元セクシー!!
見返り美人!!その通りですねww
・目力は2人もあると思うし、こんな眼差しで見られたらキュン死してしまうよ!!!><
・腕相撲はやっぱりみっくん強いですね!!(*^_^*)なんであんなに強いですかね??
・正座して腕相撲してる2人ww可愛いww
・膝枕!?!?!?!?!?目を疑ってしまうねww
・これはたいぴーが彼氏でみっくんが彼女だね、完全に!!!!笑
・たいぴーの膝の上で寝てるみっくんwwもう完全にカップルやん!!!
・これは良い写真ですわ♪
・膝枕するって聞いたときにたいぴーは困惑したみたいだけど、みっくんはどうなのかな??書いてないからもしかして困惑しなかったのかな??笑
・カメラさんのSDカードチェンジの時の写真なんて、ほんとのカップルにしか見えない・・・。
・これまたページをめくったら次はおんぶですか!?!?!?!?!?ヲタをどんだけ発狂させたら気が済むんですか!!!(←)
・みっくんの乗り方が完全に女の子だわ!!!よく見たら足閉じてるしwww可愛い♪
・乗る瞬間の写真も可愛いwwこれみっくん背伸びしてる??笑
・オレけっこう重いよ?って気遣ってるみっくんだけど、そんなに重くないだろ!!細いだろ!!笑
・お姫様抱っこも見たかったな。。。(・_・;)どっちもやってほしかったww(←欲張り)
・藤北距離ちかーーーーーーーい!!!(*^^)v
・いっちーナイスタイミングで入ってきたんだねwwたいぴーとみっくんが焦ってる姿の写真あるけど、想像できますねwww
・2011年はこの距離を保ってもられるのかしら??笑
・最後の2人のピース可愛いしカッコいいww
・みっくん毛穴見えたとか言わないで!!笑
・みっくんモノマネNGなんだ。。。でも大阪公演ではめっちゃ頑張ってたよ!!(*^_^*)
・モノマネNGというのはたいぴー公認www
・ドゥリーム♪ってかなりテンションあげ〜な感じが伝わってきます!!
・レモン持ててほんと嬉しそうなたいぴーwww


今回は、かっこいいというか可愛い!!っていう2人が多かった!!(●^o^●)
何といっても、おんぶ&食べさせ合いは永久保存版ですね♪♪♪
なかなかないもんねww
まさか代々木でやってくれたりして〜!!!!><(←勝手な妄想)
ほんと妄想だけ広がります!!(^^ゞ
もうニヤニヤ止まりません!!!!!笑