ひとりごと☆

最近、昔のDVDを見ています!!
SUMMARYとかDREAM BOYSとか昔のDVDです!!
なんかわかんないですけど、ふと見たくなって見てます(*^_^*)
みんな若いよ><
たまちゃんとかちっちゃい!!(*^^)v
キュンキュンしちゃうんだけどね〜!!
ウフフ(←きもい)
今ももちろんかっこいいけど、ちいさいときも可愛くてgoodです!!笑
明日は仙台でコンサートですか??
仙台はまだ寒いのかな??
仙台でも楽しいコンサートになるように祈ってます☆
行く方は思いっきり楽しんで下さいね♪
私は、広島に行く予定立ててます!!
きっと1人旅になりそうですが、キスマイに会えるなら1人でも行ってやるww笑
広島まであと約2週間ですか!!
2週間なんてあっという間に過ぎてしまいますね♪
最近、たまちゃんに会いたい病がますますひどくなってる><
きっと、横浜が楽しすぎたからだろうな・・。笑
良かったよ♪
地方は橋がないみたいですが・・・。(・_・;)
広島もないかな??
バックもつかないからキスマイ一色のコンサートって楽しそう(*^^)v
曲の振り付け整理して、ペンラの電池入れ替えて準備万端にしとこー!!
広島でたまちゃんに会えることを楽しみにしています♪