ぴーさまHappy Birthday☆

ぴーさま誕生日おめでとう(*^_^*)
また1つ大人になってしまわれましたね♪
2009年のぴーさまはドラマにソロ魂に大忙しの年だったのではないでしょうか??
ソロ活動が多かったような気が・・・。
ぴーさまソロ魂のときには、あまりのかっこよさに涙が出てきました!!
アップで映してもかっこよさが劣らず、すばらしいかっこよさをお持ちのぴーさまにただただ感動。。
ソロのぴーさまもいいなぁって思った(*^_^*)
もちろん、NEWSメンバーとキャッキャッしている姿も大好きですよ!!
今年こそNEWS魂やってくれるのかな??
頼むよ、ぴーさま!!!
映画『あしたのジョー』の出演も決まって本当にすごいな♪
もちろん見に行かせて頂きます!!(←ちょいちょい敬語ww)
でっかいスクリーンでぴーさまを拝ませて頂きますよww
来年公開だからまだまだだけど、今から楽しみにしてますよ!!
髪の毛切ったって日記に書いてあったから映画のためなのかな??
どんな髪型なのかな??
最近ずっと長い髪の毛のぴーさまの印象が焼き付いてるから、短いのってちょっと想像つかないけど、短くてもぴーさまはきっと似合ってらっしゃる!!(←何者)
早くお目にかかりたいものです(*^^)v


25歳も素敵な1年にして下さいね♪
応援してます!!☆