関西ジャニーズJr.魂withなかやまゆーま魂☆

コンサートからけっこう時間が経ってしまいました・・・。(・_・;)
もう書かないでおこうと思ってたんですが、どうしてもちょっとだけ書きたいと思っていたので、もう日にちも経ってしまっていますので、龍太とVeteranで書きたいと思います!!


Veteranがソロで歌ってくれた曲は、
☆28日☆
・SOS
・Exiprotion
・やめないでPURE
☆29日☆
・蝶
・Exiprotion
・やめないでPURE
でした。
BIG GAMEでがっつり踊っていたのでとてもかっこよかった♪
室三兄弟でコントとかしてくれたらよかったのになぁ・・。
やってくれると期待していたけど、やってくれなかったからちょっと残念。。
夏に期待します!!!笑
舞台もやってほしいなぁ♪
欲を言えばもうちょっとMCで喋ってほしかったなぁ・・。
龍太がしゃべったのって、大喜利のときと桐山くんと一緒にスノボーに行った話のときだけだったような気が・・。
でも、みんなの話をニコニコ笑いながら聞いている龍太も好きだけどね!!


龍太かっこよかった♪しか本当に言えないんですけど、もう可愛すぎ><
龍太にハマってしまったのは、夏の舞台を見に行ってからで、そのときは神席で見たのでもうもうただかっこいい!!っていうことしか頭に浮かばなかった。。
その後、ちょこちょこ行っている間に大好きになりました♪
だから、まだ担当になってから歴は浅いです。。
もっと龍太のことも勉強しないといけないですね!!
ガツガツ踊る龍太が1番に好きだけど、やっぱり可愛い笑顔は何とも言えません!!
夏の関ジュ魂ももちろん行く予定をしていますが、大学のテストとかぶらないかとても心配・・。(・_・;)
テストがかぶってても無理にでも行ってやる!!!笑