ひとりごと&お返事☆

今日から大学の授業が始まりました!!
約2カ月間あった春休みが終わってしまいました・・・。(・_・;)
早すぎる><
もっと休んどきたいよ!!!笑
明日は2限からだからいいかな♪


春休み何してたかなぁ??って考えるとやっぱりヲタ活動とバイトしか浮かんでこない><
春休みの最後はコンサートばっかり行ってました!!(*^^)v
それはそれは幸せでしたよ♪
バイトもなく1日休みの日はDVD見たり、ジャニショに行ったり、雑誌読んだりとずーーっとジャニ関連な行動をしていましたww(←完全に痛い子)
ヲタ活動しているときが1番幸せかな??って最近思ってきています!!
でも、お金がすぐに飛んで行ってしまうんだよね><
お金がかからずヲタ活動するなんてまず不可能ですね・・・。
グッズとか欲しいものは絶対にあるときに買っとかないと後で後悔してしまう!!って思ってしまってるんで、この考えだと絶対にお金がかかりますね。。笑
去年もけっこう使っちゃったからな。。
今年は抑えようと思ったけど、多分無理だな・・。><




☆コメント返事☆
ゆうさんへ
コメントの返事遅くなってすみません・・。
広島はギリギリまで悩もうと思ってます!!
行くか行かないか未定な状態なので、チケットは他の方に譲ってもらえれば大丈夫です。
ご提案ありがとうございます!!
コメントありがとうございます☆