4/2 少クラ☆

4月から金曜日に放送日が変わり、リアルタイムで見れるようになりました!!(*^_^*)
やったね☆
金曜日が楽しくなるよね♪
サポーターとしてJUMPも出るということです(*^^)v
では、ちょいと感想を・・。
(※キスマイとたまちんww)


今回のテーマは『友達』でゲストがかめちゃんでした!!
☆OP☆
絆だ♪
久しぶりに聞いたわ。。
でも、この曲良いよね〜!!
泣きそうになる><
しかもえびきすでの登場だよ!!


☆お手紙読み隊☆
・たいぴーの立ち姿がかっこいいww
・けんとボイパ上手いよねww
・ボイパのあとのみんながお辞儀しているのがおもしろい!!
・千野くん小さいね。。目クリクリしていて、髪の毛短い方が可愛いww
みんなの腰ぐらいの身長だよ!!
・千野くんの着ていた衣装昔誰かが着てたような・・・。
・1つ1つがオーバーリアクションなかわいちゃんww
・確かにななみちゃんと似てるかも><
・たまちゃん大好きなみやっち・・・。その通り!!(*^_^*)
・もの??って頭の上を??が飛んでいるたいぴー。
・もう大爆笑しているたいぴーが可愛いわ><
・みやっちも納得しちゃってるのはどうなのかな??笑
・千野くんみやっちに抱っこされてるけど、兄弟というか親子にしか見えない。。。(・_・;)


☆フリゲー☆
・急きょゆっちが参戦することになり動揺というか、焦っているゆっちww
・台本のセリフがゆっちが少ないなんて気付かなかったよ・・。
・お口チャックって昭和か!!!笑
・ってかキスマイ率高いな。。笑
・千ちゃんとたいぴーときたみつがなんか知念くんのお兄ちゃんって見えてしまうのは気のせいだろうか??
・順番のくじをひき、最悪と。。残念そうな顔をする千ちゃん。。
・逆に、やったーって喜ぶきたみつww可愛いww
・藤北並んでるーーー!!
・みんなが必至すぎて見ていて本当におもしろい!!特にゆっち!!
・決勝戦は本当に長く続いたね!!2人の記憶力すごいわww
・藤北で決勝戦とかしたらとってもおもしろそう♪
・ゆっちの汗半端ないね!!笑
・キスマイやるわ・・。Byゆっちww
キスマイはやるんです!!!
・そんな弱気にならないで><
 

☆SHOOTING STARS☆
・キスマイ新曲♪
・全身真っ白!!!
・コンサートで聞いたけど、シュワシュワシュワいいわ(*^^)v
・きたみつとわったーがこけそうになっていたよ・・・。ヒヤッとしちゃった!!
・きたみつ本当運動神経良すぎだろう・・。
その後何もなかったかのように歌ってたね!!笑
・間奏のときのきたみつとたいぴーとたまちゃんがグルグル回るところあるけど、きたみつが軸に回ってたけど、軸って多分難しいよね・・。
・ローラー履いてジャンプとか普通の人はできません><
・ニカちゃんがバク転するからわったーがマイクをもらうんだけど、さぁーっと受け取るわったーがかっこいい♪
・なんかたいぴー色黒くない??
・やっぱみっくんソロのシュワシュワが1番でしょう!!(*^_^*)
・何回リピしたのかわかんないぐらいシュワシュワ聞いてる♪


青春アミーゴ
・たまちゃん見つけた♪踊ってるww(←当たり前だろ)
・たまちゃんはぴーさまパートが得意なんだろうか・・・。笑
・この曲って今思えば11月に発売されたのに年間1位をとってしまうんですね><
ぴーさまとかめちゃんの力ハンパないわ!!笑


さてさて、金曜日になったことからリアルタイムで見れるようになったので本当に嬉しい><
18時〜はTVの前でスタンバイOKです!!笑
次回も楽しみだ(*^^)v