『誰かが私にキスをした』@ミライくん☆

初日に見に行きました(*^_^*)
初日からかなり時間が経ってしまったけど・・・・。(・_・;)
一番後ろの席で見やすく、とても良いポジションからミライくんを見れたので良かったです♪
では感想ですが、ざーっと見ただけなので間違ってるかもしれません><
(※ネタばれ注意)










・いきなりミライくんの着ているジャケットの色に思わずプッとなっちゃったよ><
なんであの色チョイスしたのかな??
・カメラ持ってるミライくんww
・メガネ萌えーーーーーー笑
・メガネはずした瞬間の手越さんは本当にかっこいい♪
・メガネふきふきしているミライくんwwこれは何回かやってたな。。笑
・あっ!!先生と親子なんだぁ。。
・まきちゃんはショートでも可愛いww
・カメラ片手にパシャパシャしているミライくんww
・英語しゃべってる・・・・。笑(←そういう学校なんだから当たり前だろ)
・ナオミとけんか。。
大っ嫌いって言えないミライくんww
でも、このシーンけっこう笑ってしまったんだよね・・・。(←ごめんねミライくん・・)
・ずっとナオミ強くあたるミライくん。。
・長野行くときもそんな言い方しなくてもいいじゃん><
・肺炎になっちゃうなんてミライくん無理しすぎ・・・。
・あー!!チューしてるけどこれって本当にしてるん??
・Forget meとか都合良すぎないかぁ??笑
・これは結局付き合ったってとっていいのかしら!?
・遠回りしてお互いの気持ちに気付いたのかな??なんてピュアな!!笑
・ミライくんと腕組みいいなぁ♪そのポジションうらやましい!!私に譲って!!(←こら)


なんか、もっと書きたいんだけど、日にちが経って、記憶があやふやすぎて何を書いたらいいかわかんないんだよね。。
もう1回ぐらい見に行きたいなぁって思ってるんだけど、多分学校始まるから無理だろうな。。泣
結局、映画でもミライくんにしか目線はいかなかったのは事実。。><
まぁかわいかったからいいか!!(*^^)v