Kis-My-Ftに010逢えるdeshow4/1本編☆

コンサートって始まったらすぐ終わっちゃうよね><
すぐに横浜ラスト公演になってしまいました。。泣
寂しいよ。。(・_・;)
(※ネタばれ含みます)
気になったところだけ書きます!!








☆キスマイランド☆
・たまちゃんソロパートは「かわいいパーティー、ピエロの世界」です!!
言い方が可愛すぎる><
こんな初っ端からキュンキュンしていて私ラストまでもつのかしら??笑


☆ゴーストパーク☆
・Hairかっこいいなぁ♪
・たまちゃんのエロ腰には目がいってしまう。。笑
・たまちゃんのMっ気はなんだかな><でも可愛いから許す!!
・千ちゃんの高笑いは本当に笑える!!
・はい、ニカ千LOVE♪
・たまちゃんがたいぴーをちょこちょこ追いかける姿は本当に可愛すぎる><
・わったーの好きな食べ物はかあちゃんのつくったおにぎりみたいです!!笑
・ノリノリみっくんww
・ハンバーグネタ♪たまちゃん半分ちょうだい!!っていうきたみつの言い方が可愛いね><


☆ピエロ☆
北「いやいや!!」
玉「ちょっと待って。鼻とれた。」
北「それは致命的。」
Jrにあこがれの先輩を聞いてみると、にかちゃんって言っててきたみつが感動してた!!泣きそうだって言ったら、たまちゃんにあっさりまたかよ!!って言われてました。
北「あっ、チャック半分あいてた。」
玉「しっかりしてくれよ、兄さん。」
・ごっちからメッセージ
・イノッチからメッセージ
遠まわしにV6のアルバム買って下さい!!というアピールをしているww
・ゆっちからのメッセージ
千賀は日本国籍なの??
北「俺も疑問に思ってた。」
玉「fromはジャパンじゃないの?」
・マッチさんからメッセージ
キスマイへというかきたみつへっていう個人的なメッセージぽかった。
北「心がバラ色になる。感動だわ。」
玉「すごーい!!」
北「心拍数すごいわ。」
マッチさんからメッセージを頂けるなんてすごいなぁ(*^_^*)


・『Love Yourself』でたいぴー髪の毛くくったー♪


☆宮ゲー☆
宮「お待たせしました。」
藤「千賀、千賀、せんがっがー。」
北「たまちゃん、たまちゃん、たまちゃっちゃー。」
(宮Tを宮田から奪い取るたまちゃんwwツンツンキャラだー)
北「宮田1人でフィーバーしてんな。」
宮「ラストだもん。みんな着替え早いじゃん。」
お題『お化け屋敷を怖がる彼女をなぐさめる言葉』
北「俺がいるから大丈夫だよ。」
ニ「お前キャーキャーうるせーな。(手を差し出して)はいっ!!」
千「幽霊って信じる?俺は信じる。」
横「びびんじゃねー。、俺の方が怖いんだから。&俺アカン!!!!」
(たまちゃん大爆笑ww)
玉「泣かないでお化け屋敷でたら付き合ってやるよ。」
(たまちゃん照れて顔隠す!!可愛いこと間違いなし!!)
北「たまちゃんは、付き合ってもない女の子と遊園地行くんだー。」
藤「だから、外にいろって言ったじゃねーか。」
宮「そんな怖がんなよ。社会出て就職したらもっと怖い上司いるんだから。」
(言った瞬間みんながバーってハケて行く→たいぴーとたまちゃんはいつものようにみやっちにつかまる)
宮「おいおい、ルートを変えんな。」
玉「ねーたいぴー、(宮田を指さしながら)気持ち悪い・・。」(←言い方がお・と・め!!)
藤「気持ち悪い?ほんとだ!!」(←失礼)
(みやっちがつけていたバンダナをたまちゃんの目につけて目隠しみたいにしてた・・。)
藤「これ、びちょびちょじゃないの?」
玉「うん、びちょびちょ・・・。」(←しょぼんとしたたまちゃんも可愛いww)
藤「これ、すぐ洗わないとだめだな!!」
(2人で仲良しこよしでハケていきました!!)


☆ざんばら☆
聞けば聞くほど良い曲だし、きたみつ男前♪
歌い終わったすぐにちびJrが出てきて、きたみつに何か渡しました。
それは、ざんばらCDマッチさんの直筆サイン入り!!
しかも、きたみつの名前入り☆
きたみつは家宝にします!!って言ってました!!
きたみつが最初に買ったCDはマッチさんの『ミッドナイトシャッフル』だそうです。


☆ダブルアンコール『テンション』☆
ハケるときにたまちゃんがバイバイキーンって言ってたww
最後までお茶目です!!笑


☆トリプルアンコール『Kis-My-Calling』&『千年のLovesong』☆
・たいぴーがもう1回だけだよ!!って言ってくれたww
・千ちゃんとたいぴーがハグしてたww
・わったーがローラーで滑ってるときにこけた!!
・やっぱりわったーはタンクトップ!!
・開演前にJrが配ってた風船を持って登場したメンバーww
たいぴーがこれどうやってあげんの?って必死に言ってましたww
結局、ステージから降りてあげてたなぁ♪

あー、横浜終わっちゃった・・。(・_・;)
楽しい時間をありがとうございました☆
たまちゃんかっこよかった!!(*^_^*)(←しつこい)