よこちゃんに会ってきました☆

今日はヨコソロ魂に行ってきました(*^^)v
とっても楽しいコンサートでした!!
チケット譲っていただき本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、一緒に入ってくれた友達ありがとう!!(←完全に私信)
よこちゃんのために城ホが満員になるほどのお客さんが来るっていうのは本当にすごいですね><
そして、1番の目的はもちろんよこちゃんもかっこよかったのですが、バックのVeteranに会えたのが本当に嬉しかったです!!♪
もう、龍太かっこいいですww
今日もたくさんの笑顔ありがとう☆
コントとかの格好も可愛いし、ガツガツ踊っている時はとってもかっこいいし><
ジャケットから見える肩チラリも見えたのでとても満足(*^^)v(←変態か)
気がつけば、双眼鏡で食い入るように見てしまってました・・。(・_・;)
途中で龍太だけ違うズボン履いていて、曲の途中でわからんように脱いでたのもがっつり見てました!!
きっと龍太は焦っただろうな・・。笑
着替え間に合わなかったのかな??
アンコールは3回もやってくれた!!
よこちゃん優しいわ♪
ファンのことをとても大切に思ってくれてるのがとても伝わってきます!!
本当にありがとう☆
亮ちゃんの映像も流れたんやけど、髪の毛ボッサーってなってて、まだ髪の毛が長いときに撮られたんだと思いますが、それにしてももうちょっと整えてほしかったなぁ。。。笑


最近コンサート行き過ぎやけど、コンサートって楽しいわ♪
ストレス発散やしめちゃテンション上がる(*^^)v
ツアー最後まで怪我せずがんばってね!!!