5月号 W誌☆

ついに3誌のラストです!!笑
自分が書きたいがために書いてますので、毎回自己満の感想でほんっとにすみません><


☆NEWS☆
・この亮ちゃんは個人的に好きかも!!
・ちょっとずつ魚食べれるようになってるww成長してますね!!笑
・手越さんの蛍光色苦手なのは意外だわ・・。
・お花を持っているメンバーwwこれもこれで可愛いです!!
・亮ちゃんはちゃんとしてる人が好き。(←めもめも)常識があるってことかな??
・お花持ってるメンバーの中ならまっすーが1番好きかも(*^_^*)
・亮ちゃんのお友達すごすぎる><
・関西弁しゃべってる亮ちゃん大好きやで(*^^)v
・マネージャーさんってすごい仕事だよね。。
・ぴーさまと仲良しな亮ちゃんww
『今世紀最大のシャイボーイ』Byぴーさまwwこれおもしろい!!


関ジャニ
・オムライスにこだわりを持っている亮ちゃんww
・じんじんと仲良しさんだねww2人で歌ってるところ見たかったなぁ♪
・睡眠不足って本当につらい。。(・_・;)
・バイク乗ってる亮ちゃんもいいと思います!!
・主夫な亮ちゃんって想像つかないや・・。(←失礼)
・ぜひ、次のライブで披露してほしいわ!!ギターとキーボードww
・しぶやん!!!ww亮ちゃんは関ジャニのメンバーですよ!!笑
・5人でランチとか・・・。(←妄想中)
楽しい一時だったんだろな♪


☆JUMP☆
・今回も満面の笑みで笑ってる薮くんww
・薮くんは余裕があるのかな??
・荷物が少ないほうってことは、ぴーさまと似てるねww
・応援グッズエピソードおもしろい!!
確かにみっくんと薮くん字がかぶってるもんね(*^_^*)
確認してる薮くんが想像できるわ!!笑
・知念くん優しい♪
・いのおちゃんとセッションだって!!早く見たいな(*^_^*)
・ハワイは何回行ってもいいところだよね!!
お金貯めてまた行きたい><


☆キスマイ☆
・たまちゃんお・と・こ・ま・え!!!(*^_^*)
言うことなし!!笑
・みっくん優しいww怒らずたまちゃんのローラーの練習につきあってあげるなんて、見えない優しさがたくさんつまってるね(*^^)v
・たまちゃんもたくさん悩んで、学んで今のたまちゃんがあるって思ったら、この文章読んだだけでグッときてしまった・・。(・_・;)
・たまちゃんからキスマイ大好きって言う言葉が。。麗しいグループ愛♪
・今回のツアーでもメンバーの絆がどんどん深まっているのではないでしょうか!!
・たいぴーって髪の毛けっこう長いよね!!
・わったーは相変わらずかっこいいわ!!♪
・みっくん厳しいお言葉・・。
・でもでも、まだまだ成長していくということなんで温かく見守りますよ!!(*^^)v
・これからも絆が強く仲良しなキスマイを応援していきます!!
・ソロ企画♪
制服みっくんww可愛い><
・私はメガネをかけてなくてすやすやお眠りしているみっくんの写真が好きだな(*^^)v
・もちろん、メガネをかけているみっくんも好きだけど、はずしてるのとかけてるギャップがいい♪
・まつげ長い♪っていうか寝てる顔が可愛すぎ!!
・なんで全員に(笑)つけたのかな??確かに全部納得できるけど。。
・みっくん自分でおやじはないだろう!!
・たまちゃんはどんな姿で登場してくれるのかな??
今から楽しみだぁ♪


☆Veteran☆
・ケンカするほど仲が良いっていいますからね。。笑
・きくさんと薫太♪もうなんだかんだいって仲良しなんでしょ!?
・龍太が文ちゃんに褒められてるww
・龍太ってお笑いのリーダーやったん!?これは知らんかった・・。(←めもめも笑)
・龍太の『おにい』呼びww
・菊さんっておもしろい!!
・ムロマジック!!!笑
・6人以外は考えられへんBy文ちゃんww良いこと言う!!
・龍太はVeteranの笑いを背負っていけるのかな??ちょっと心配。。笑
・ソロでニコって笑っている龍太が可愛くて何とも言えない(*^^)v


やっと感想終わった!!
今月も満足満足♪

明日のテレビ誌にキスマイが出るということなので、チェックして給料入ったら即お買い上げするぞ!!(*^_^*)