4/9 少クラ☆

今回のテーマは『ストーリー』
また日にち経っちゃったけど><
とりあえず。。。たまちゃんメインの感想を・・。


・大ちゃん茶髪になってるww高校卒業したからか。。
JUMPの茶髪率が年々増えてる気がするのが気のせいだろうか・・。笑
・えびの『Shelter』は関ジュで聞いてるイメージが強いからえびで歌ってるのってとっても新鮮に聞こえるんだよねww
・イス取りゲームでの大ちゃんはダメだよねww笑
でも、そんなことをやっちゃう大ちゃんお茶目です!!
・『月刊こやまる』
楽屋の風景の写真とか好きです!!
素のメンバーの表情が何とも言えぬ><
・やっと、キスマイ出てきたーーーー!!(*^^)v出番まで長いよ・・・。
待ってました♪
・なんかたまちゃん細くなってない!?気のせいかな・・。(・_・;)
KAT-TUNストーリーということでゆっちとセッションww
・『Keep the faith』のときにたまちゃんの肩チラが見れたのが嬉しかったww
思いっきりの肩チラではなかったんやけど、本当にチラっとだけww
ニヤニヤしてしまった・・。(←変態か)
・『僕らの歌』での藤北ハーモニー♪癒しです!!
・かめちゃんのメッシュけっこう好きかも(*^_^*)
・『君が嫌いな君が好き』でがつがつ踊ってるのかっこいいww
・やっぱりガツガツダンスしてる姿ってかっこいいよねww
・最後は『さくらガール』ww
・しかもキスマイ踊ってるよww
・みっくんの笑顔にやられてしまった。。笑
・えびがメインに映ってるときもギリでたまちゃんが一緒に映ってるから嬉しかったよww
・もう、『さくらガール』踊ってるたまちゃん可愛すぎ♪
・この『さくらガール』はリピ絶対!!!!


あー。なんか感想短いな。。(・_・;)
もう来月まで少クラないと思うと寂しいな。。
毎週やってくれてもいいくらいなのに><