ひとりごと☆

今日は待ちに待った給料日♪
早速お金おろしてきましたよ!!(*^_^*)
でも、一気に使ってしまう傾向があるので使いすぎに要注意!!汗
さぁ、テゴマスちゃんが大阪に来てくれたり、ぴーさまはジョーの撮影でボコボコにされちゃったり・・。
みなさんお仕事頑張ってるみたいで嬉しいです!!
もう、4月も半分が終わってしまいました・・。><早すぎますね。。
キスマイ広島まであと10日ほど。。
早くたまちゃんに会いたいです(*^^)v
今日は、大学の授業が終わった後、キスマイ広島公演の新幹線の予約しに行ったあと、バイトの友達とバレーボール大会に出るため尼崎まで練習しに行ったよww
バレーは初心者だったけど、楽しいから出ることになった♪
2時間しか練習してないけど、手が真っ赤になってあざになった・・。(・_・;)
めちゃ痛い。。
でもでも、練習楽しかった(*^_^*)
私は背が小さいもんでジャンプしてもネットに手が届かないからスパイク打てないんです。。
だから、ほとんどリベロ状態です!!笑
運動できたし、大好きな友達ばっかに会えたのでストレス発散にもなりました(*^^)v
みんな大好きだよ!!ありがとう♪


明日は1日休み♪
友達と遊びに行く予定なんですが、その友達が携帯止められちゃってて連絡がとれないんだよね。。
どうしようかな??
まぁ、何とかなるでしょう!!笑(←のーてんき)