オリ★スタ 4/26号☆

あと、2冊しかなかった・・・。(・_・;)
危ない危ない><
本当は『月刊Songs』も欲しかったのに私が行った本屋さんは置いてなかった・・。
なんでよーーー!!!!
仕方ないから『オリ★スタ』だけ買いました!!!


内容は、4ページにわたりキスマイ横浜公演レポがのってました♪
キスマイに4ページも使って頂いてありがとうございます!!
もう満足(*^_^*)
・『メンバーイチ愛されキャラ 思わぬムチャブリに赤面王子』@たまちゃん
・『メンバー最年長のリーダー格 熱い想いを胸に抱く感激屋』@みっくん
・『ローラースケートの腕はピカイチのパフォーマー』@わったー
・『ステージ構成を担当 セクシーな司令塔』@たいぴー
・『笑顔のアクロバットリーダー 即興芝居で可愛い一面をアピール』@にか
・『多種多様なダンスに精通 弟キャラは汗だくで全力疾走』@千ちゃん
・『いつでもどこでもマイペース ふんわり笑顔は癒し系キャラ』@みやっち
とそれぞれ紹介されていました(*^_^*)
・たまちゃんには王子っていう言葉がついてるよwwwww嬉しいww
・もちろん、私にとってたまちゃんは王子様です!!笑
・みやっちは宮Tが1番しっくりしている気が・・。笑
・真ん中の赤のスーツを着ているでっかい写真のみっくんの笑顔が可愛いww
・宮Tを着ているたまちゃん可愛いです!!
・ピエロのときは最高に可愛かったなぁ♪
・アーミーパークはみんなかっこよすぎたな。。
・この黒と白の衣装好き(*^_^*)
・この手がピンってのびてるのが本当にかっこよくて感動したもん!!
・みっくんのカメラに向かってのピースサインがさわやかで何とも言えん><
・和気あいあいと喋っている7人ww仲良しこよしww
・わったーの学ラン姿は似合いすぎだね!!goodww


この4ページはお腹いっぱいになるし、ニヤニヤしちゃう!!
ますますコンサート行きたくなった(*^^)v
明日こそもう1冊手に入れるぞ!!