ひとりごと☆

今日、『月刊Songs』買いに本屋さん行ったらもう売り切れです・・。って言われた。。(・_・;)
なんでーーー!!!!
焦るよ><
明日また違う本屋に行くしww
絶対getしてやる><


今日、キスマイ大阪公演のチケット届いてた♪
立見じゃなかったよ!!
とりあえず、まぁまぁな席だったのでよかったです!!(*^_^*)
チケット到着日ってどうしてもそわそわしちゃうし、チケット見るまではドキドキしちゃって大変・・。笑
青封筒を開けるときなんてドキドキ最高潮になっちゃうよね!!
無事にチケット届いてよかったーー。。


来週の金曜日にテゴマスがMステに出演されるそうで♪
何歌うのかな??
録画忘れないようにしないと・・。(←これ重要)
まだプレミアムもちゃんと見てないから早く見ないといけません!!
水曜日にアルバム発売とか早いな。。。
感覚的にまだまだな感じがしてしゃーない!!笑
これも忘れずに取りに行かないと!!
そして、ライブ始まる前までにしっかり聞いてお勉強しておかないとダメですねww


明日はキスマイ北海道公演(*^^)v
北海道はまだ寒いんですかね??
体調管理をしっかりして盛り上がってほしいです!!!
行く方は楽しんできて下さい♪
たまちゃんはきっとかっこいいです!!笑


1週間終わるのってとっても早いよね。。
もう週末。。
明日のバイトは寝坊せずにちゃんと起きて頑張るぞー!!(*^^)v