あと1週間☆

キスマイ広島公演まであと1週間です(*^_^*)
広島終わってすぐに大阪なんで、GW終わるまでは脳内はキスマイのことでいっぱいです・・。笑
早く来週の日曜日にならないかな??
たまちゃんに会いたいよ><
シュワシュワしたいし、チケットグルグルしたいし。。
やりたいことたくさんあるーー!!!(*^^)v
北海道公演お疲れ様でした(*^_^*)盛り上がったのかな??
ツアーも残り広島と大阪のみになってしまって本当に寂しいです・・。(・_・;)
あっちゅう間にツアーが終わっちゃいますね。。><
またしばらくたまちゃんに会えないと思ったら寂しいです。。。。。。
ツアーが終わっちゃうなんて嫌だよ!!
1年間ずっとやっててほしい><笑


はいくにも書いたけど、『月刊Songs』やっとgetしたー!!(*^^)v
無事に買えてよかったよ!!(*^_^*)
もうニヤニヤ止まらないけどね・・。笑
感想はまた改めて書きますーー!!